開店・閉店

赤羽の喫茶店「暖母」が閉店するようです。42年間愛されてきたお店。

暖母 赤羽

お隣の赤羽にある喫茶店「暖母」が3月25日をもって閉店するようです。
暖母 赤羽
店頭にお知らせが貼ってありました……。

場所

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽1丁目30−1 高栄産業高栄ビル 1Fです。
暖母 赤羽

お店を背にして右はこんな感じ。日能研やホテル東横インなどが見えます。
暖母 赤羽

左に向かって2分ほど歩くと、南北線の赤羽岩淵駅がすぐです。
暖母 赤羽

美味しい料理や落ち着く雰囲気に惹かれて、たくさんのファンがいる暖母。42年間、地域の人に愛され続けてきました。
暖母 赤羽

↓姉妹サイトの赤羽マガジンでも、何度も食べにいっています。

店頭にあったお知らせには、「当店で修行した者が、店名・内容を変え営業致します」と書かれています。
暖母 赤羽
暖母は、赤羽駅から歩いて6分ほどの場所にあります。
閉店するまでもう少し時間がありますので、気になる方は行ってみてくださいね。

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ




週刊川口マガジン
【週刊川口マガジン2024/03/09号】今週の記事まとめ!西川口にコストコ商品再販店がオープン予定だったり、SUUMO住みたい街ランキングが発表。一週間の記事を、毎週土曜日まとめて配信する【週刊川口マガジン】! 川口の話題を走り回って集めて毎日…
江川運動広場 川口
【川口市】江川運動広場で見つけた1本の桜と、サッカー場をみつめる鳩たち。青空が広がる良い天気の日に、江川運動広場へやってきました!(3月7日の様子です) 地図だとここ↓ 住所…
グリーンセンター 安行寒桜
グリーンセンター正門ちかくの水路沿いに”安行寒桜”がぽつぽつ咲いていたよ。グリーンセンター正門ちかくの”安行寒桜”を見に行ってきました! (3月7日の様子です) ↓場所は、駐車場…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。