川口ニュース

川口駅前のキュポ・ラ広場で今朝、雪がちらつく中の桜。

川口駅前のキュポ・ラ広場で雪がちらつく中、桜がキレイに咲き誇っていました。

安行桜




3月8日8時30分前後の様子です。
安行桜

ほぼみぞれな感じ。
安行桜

桜の木の下に積もった雪。
安行桜

安行桜 安行桜 安行桜 安行桜 安行桜 安行桜

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ




アリオ川口
アリオ川口の「銀だこ」に30人以上の行列できてた。アリオ川口の「銀だこ」に35人ほど行列できてました。 アリオ川口のフードコートにある銀だこに本日3月7…
快挙!川口育ちの「ブル中野」が世界最高峰のスポーツエンターテインメント『WWE殿堂入り』したみたい!川口育ちのブル中野がWWE殿堂入りしたみたい! 女子プロレスで活躍した川口育ちのブル中野がなんとWWE殿…
KAWAI 口ショップ
『カワイ川口ショップ』がリリアから移転。でも2年後にまたリリアに戻るみたい!ピアノ販売や音楽教室で人気の『カワイ川口ショップ』が、リリアからリプレ川口一番街に移転したようで…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録は” rel=”noopener” target=”_blank”>こちら