開店・閉店

「蕨駅前こころのクリニック」が蕨駅すぐ近くに本日開院したようです。

蕨駅前こころのクリニック

蕨駅東口のすぐ目の前に、「蕨駅前こころのクリニック」が開院したようです。
マクドナルド蕨東口店と同じ建物の5階です。

場所

地図はこちら。

住所は、蕨市塚越1-3-1 MTビル5階です。
蕨駅前こころのクリニック

お店を背にして右はこんな感じ。
蕨駅前こころのクリニック

左です。サイゼリヤやローソンがあります。
蕨駅前こころのクリニック

蕨駅前こころのクリニックは、スタッフ自身の大切な家族や友人に受診をすすめられるクリニックであることをモットーとしているそうです。
平日は19時まで診察していて、土曜日も診察可能のようです。
WEB予約で待ち時間を短縮できたりと、通院しやすい環境が整っていそうですね。

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ




グリーンセンター 安行桜
【川口市】グリーンセンター正門近くの「安行桜」と近くの「ソメイヨシノ」3月14日の様子です。グリーンセンター正門近くの水路沿いに咲く「安行桜」の開花がかなり進んでいましたよ!3月14日の様子で…
伝右川 安行桜 河津桜
【川口市】安行出羽の「伝右川(でんうがわ)桜並木」を自転車でお散歩♪3月14日の様子です。川口市安行出羽にある「伝右川(でんうがわ)桜並木」を自転車でお散歩♪3月14日の様子です。 場所はこのあ…
密蔵院 安行桜
【川口市】本日3月14日、密蔵院の安行桜の様子!たくさんの人が桜を見にきていました。川口市密蔵院へ安行桜を見に行ってきました☆彡 桜が咲く参道を歩いて、春の訪れを感じてきたよ(*´▽`*) …

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。