蕨ランチ&グルメ

川口 銀龍 老舗町中華 破格の300円ラーメン!スープがうまい!

銀龍

今回は川口前川にある町中華の銀龍に行ってきたよ!

以前からお店の前を通るたびに、「銀龍」と大きな看板が気になっていたお店。

コスパ抜群の300円ラーメンを堪能してきたよ!

ではでは、本日も元気よくいってみよう!おーーーー!

場所

地図はこちら。

住所は、埼玉県川口市前川2丁目27−14です。
銀龍

店内はカウンター席に、テーブル席、そして2階もあるようです。休日の12時30分すぎに行ったのですが、大人気!

老若男女問わず、地元の方々が麺類や炒飯などを美味しそうに頬張っています。

こちらのラーメン300円を注文してみるよ!というか、300円!すっごい安くないですかΣ(・□・;)
銀龍

じゃじゃーん!これが、銀龍の300円のラーメンだよ!

銀龍 ラーメン

ふおおおお!美味しそおおおおおお!スープにうっすら浮いたあぶらや海苔が食欲をそそりますね~♪

銀龍 ラーメン

具材は、ネギ、メンマ、海苔、チャーシューとシンプル!

銀龍 ラーメン

さあ、まずはスープを一口いただいてみましょうかねえ。
銀龍 ラーメン

(゚д゚)ウマーー!しっかり出汁の効いた上質な旨味が口の中に広がっていくよ!!!

これは、美味しい!

クイクイと飲んでしまいますぞ!!!
銀龍 ラーメン

さあ、お次は麺をいただいてみましょうかねえ。
銀龍 ラーメン

ズビズバズビっ!!!

うん、うん、うん、いいね、いいね、いいね(・∀・)イイネ!!

柔らかめの細麺が、スープとよく絡んで美味しいでず。

ガンガンとすすっちゃいます☆彡

メンマ君を食べてからのー、
銀龍 ラーメン

海苔と一緒に麺をすする流れ~♪
銀龍 ラーメン

チャーシュー君もしっかり入ってます。
銀龍 ラーメン

あー!このスープの美味しさが体中に染み渡るなあ~♪
銀龍 ラーメン

さあ、もうあとは一心不乱にいただいちゃいますよっ!!!
銀龍 ラーメン

というわけで、300円という今の時代破格のお値段のラーメンでしたが、いやはや美味しいラーメンでした。

ご馳走様でした。

店舗情報

銀龍
埼玉県川口市前川2-27-14
048-265-9240
営業時間:11:00~21:00
食べログはこちら。
*新型コロナウイルス感染拡大等により、営業時間・定休日が記載と異なる場合がございます。ご来店時は事前に店舗にご確認ください。