開店・閉店

東川口の「スーパーみらべる」が『ジャパンミート』に生まれ変わるみたい!

ジャパンミート スーパーみらべる 東川口
戸塚にある「スーパーみらべる東川口店」が『ジャパンミート卸売市場 東川口店』として5月18日にリニューアルオープンするみたい!




地図はこちら↓

住所は、埼玉県川口市戸塚5丁目18−1です。
ジャパンミート スーパーみらべる 東川口

お店入り口を背にして右はこんな感じ。斜向かいには「安楽亭 東川口店」や「埼玉トヨペット 東川口支店」があります。
ジャパンミート スーパーみらべる 東川口

左です。少し行くとガソリンスタンド「出光東川口SS」や「川口戸塚五郵便局」。
ジャパンミート スーパーみらべる 東川口

店頭にオープン日のお知らせが!

5月10日に現地へ行ってみると、オープン日が書かれたお知らせが貼ってありましたよ!
ジャパンミート スーパーみらべる 東川口
「JAPAN MEAT 卸売市場 東川口店 5月18日(土)オープン」と書いてありますね♪

さらに「スーパーみらべる東川口店」の閉店のお知らせも貼ってありましたよ。
ジャパンミート スーパーみらべる 東川口
「スーパーみらべる東川口店」としては5月6日に営業を終了したみたい。

そして駐車場の案内看板は「ジャパンミート」のものに変わっていましたよ!
ジャパンミート スーパーみらべる 東川口

ちなみにこちらは4月5日に撮影した写真↓
ジャパンミート スーパーみらべる 東川口
このときはまだ、「スーパーみらべる」の緑色の看板でした。

店内はどのように生まれ変わるのか、リニューアルオープンが楽しみですね(^O^)

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ



東幼書店
【川口市】本町大通り沿いの「東幼書店」が6月10日をもって閉店するみたい。本町大通り沿いの「東幼書店 川口店」が6月10日(月)もって閉店するようです。 店頭に閉店のお知らせが…
川口駅のお隣の赤羽駅南改札内に新しく“エキュート赤羽みなみ” が新オープンするみたい。7店舗が発表されたよ。川口駅のお隣の赤羽駅南改札内に新しく“エキュート赤羽みなみ” が新オープンするみたい。 プレスリリー…
レストラン ル・マルシェ
【川口市】飯塚「レストラン ル・マルシェ」へ行ったよ!洋食屋さんの王道『オムライス』で、心までホカホカになりました♪今回編集員ゆりぽんは、飯塚2丁目にある「レストラン ル・マルシェ」へ行ったよ。 洋食屋さんの王道『オ…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。