西川口ランチ&グルメ

西川口駅改札前に横浜中華街の「富来貴包子楼」が出店中!”しゅうまい”や”大豚まん”売ってる!


西川口駅改札前に横浜中華街の「富来貴包子楼」が出店中しています!
しゅうまいや大豚まん、和風ちまきなど売っていましたよ。




富来貴包子楼 西川口

売り場には、美味しそうなしゅうまい(*´▽`*)♪

富来貴包子楼 西川口

「豚肉のうま味がじゅわっ」とするみたいです。

富来貴包子楼 西川口

そして、ふっくらしている大豚まん!かぶりつきたくなりますね。

富来貴包子楼 西川口

↓和風ちまきですo(*°▽°*)o

富来貴包子楼 西川口

これは食べたくなりますー!

夕食の一品としてもよし!小腹がすいた時でもよし!

「富来貴包子楼」の出店は、4月16日まで。

富来貴包子楼 西川口

西川口駅をご利用の方は、ぜひ立ち寄ってみては(*´▽`*)♪

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ




川口西公園 リリアパーク
川口西公園(リリアパーク)のソメイヨシノを見てきたよ!桜の絨毯が広がっていました。4月11日に、川口西公園(リリアパーク)のソメイヨシノを見てきたよ! 葉桜になっているところもありまし…
ファミリーカット イオンタウン蕨
イオンタウン蕨にカット専門店「ファミリーカット」がリニューアルオープンするみたい!イオンタウン蕨に「ファミリーカット」がリニューアルオープンするようです! 店内の貼り紙には、「5月1…
泌尿器科バウムクリニック 川口
川口駅すぐ近くに「泌尿器科バウムクリニック」ができるようです。川口駅東口に「泌尿器科バウムクリニック」ができるみたい。 公式サイトによると、4月11日(木)に新規…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。