蕨ランチ&グルメ

蕨市役所近くにあるうどん屋「四国屋」でランチ!ふわっふわの”白身魚の天丼”と”ざるうどん”を堪能したよ。

四国屋 蕨 

蕨市役所近くにあるうどん屋「四国屋」へランチにいってきました♪
ふわっふわの白身魚の天丼と、喉ごしのいいうどんを楽しみましたよ(╹ڡ╹ )

場所

地図はこちら。

住所は、蕨市北町2丁目8−6です。
四国屋 蕨

お店を背にして右です。右に曲がると蕨市役所がありますよ。
四国屋 蕨

左です。蕨市立歴史民俗資料館や和食店「中仙道山あつ」があります。
四国屋 蕨




天丼とうどんのセットを食べたよ

お店のメニューはこちら↓
四国屋 蕨

14時までランチメニューをやっているみたい(*´▽`*)
今回は白身魚の天丼とうどんが食べられるCセット(税込1000円)を注文しました♪

ざるうどんがこちら~っ!
四国屋 蕨
みずみずしく透明感のある見た目ですね!

四国屋 蕨

こちらが白身魚の天丼♪「いとより」という魚みたいですよ☆彡
四国屋 蕨

うどんのつけ汁♪
四国屋 蕨

お漬物や薬味です♪
四国屋 蕨

全体はこんな感じです(^^)/
四国屋 蕨
こりゃ豪華なセットだ~!!

まずは、うどんをいただきます(*´▽`*)
四国屋 蕨
ん~o(^▽^)o
のど越しがいい!そして、ほどよいコシがあります☆彡

出汁のきいたつけ汁で食べる♪
四国屋 蕨

つづいて、いとよりの天ぷら♪
四国屋 蕨

食べてびっくり。ふわっふわで、柔らか~い\(◎o◎)/!
四国屋 蕨
ふっくらしていて、身に脂のっている~♪

食感にハマってしまい、勢いよく食べちゃいます。
四国屋 蕨

優しい味わいのたれがかかったお米も♪
四国屋 蕨

さぁさぁ、わさびやねぎを入れてうどんを楽しんでいきますよーっ!
四国屋 蕨
ごちそうさまでした。
うどんと一緒に丼物も食べられるのは嬉しいですね(*´▽`*)

店舗情報

四国屋
蕨市北町2丁目8−6
0484324598
食べログはこちら

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ




西川口 永吉
西川口駅前の中華料理「永吉」で『汁なし担々麺』食べたよ!シビレを感じる濃厚辛うま胡麻ダレが食欲増進の起爆剤!西川口駅西口を出てすぐのところにある中華料理「永吉」で『汁なし担々麺』食べたよ!シビレを感じる濃…
リリア 川口
川口駅が「美術館に行きやすくて家賃が安い駅ランキング」にランクインしてる。LIFULL HOME#8217;Sが発表した「美術館に行きやすくて家賃が安い駅ランキング」の『上野・京成上野編』…
週刊川口マガジン
【今週の川口】花と彫刻の広場が立入禁止になったり、川口駅東口のニコスが閉店予定。一週間の記事を、毎週土曜日まとめて配信する【週刊川口マガジン】! 川口の話題を走り回って集めて毎日…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録は” rel=”noopener” target=”_blank”>こちら#