川口市ランチ&グルメ

アリオ川口近くの「ハンバーガーダイニングティティ・ダイナー」で『アボカドソースバーガー』を食べたよ!分厚いハンバーガーに豪快にかぶりつきっ!

幸町 ハンバーガーダイニングティティ・ダイナー
アリオ川口の近くにある「ハンバーガーダイニングティティ・ダイナー」で『アボカドソースバーガー』を食べたよ!アボカドソースがたっぷり入った分厚いハンバーガーに豪快にかぶりつきましたっ!

場所

地図はこちら↓

住所は、埼玉県川口市幸町3丁目11−2です。
幸町 ハンバーガーダイニングティティ・ダイナー

お店を背にして左はこんな感じ。お店は産業道路沿いにあり、進むと川口駅東口ロータリーに出ます。
幸町 ハンバーガーダイニングティティ・ダイナー

右です。進むと「ゆず庵 川口店」や「安楽亭 幸並店」、「麺や雅 埼玉川口店」。
幸町 ハンバーガーダイニングティティ・ダイナー

麺や雅 埼玉川口店
川口市並木元町にある「麺や雅 埼玉川口店」で、生姜が効いてる『雅味噌』を堪能。 川口市並木元町にある「麺や雅 埼玉川口店」で、『雅味噌』を堪能してきました。 まろやかでコクのある味噌を引き立てる「生姜」が輝...
【川口市】並木元町にある「麺や雅」で、濃厚豚骨ベースの塩らーめん『こく塩』を堪能! 今回編集員あべちゃんは、並木元町にある「麺や雅」で、濃厚豚骨ベースの塩らーめん『こく塩』を堪能してきたよ! *3月上旬に食べた...

編集員よしの、アリオに行く度に気になっていたお店・・・!

店員さんに許可をいただいて、メニューを撮らせていただきました(^O^)
幸町 ハンバーガーダイニングティティ・ダイナー
「アボカド」と書いてあるメニューがあると、ついつい頼んでしまいます(笑)

ということで”女性にオススメ♪”という「アボカドソースバーガー」いってみよ~う!




いざ、かぶりつき!

注文した「アボカドソースバーガー(950円)」がこれだあ!
幸町 ハンバーガーダイニングティティ・ダイナー

上から見るとこんな感じ。「Aセット フレンチフライ(200円)」もつけちゃいました♪
幸町 ハンバーガーダイニングティティ・ダイナー

さらにドリンクの「ジンジャーエール(300円)」もつけちゃった!
幸町 ハンバーガーダイニングティティ・ダイナー

全体はこんな感じ!
幸町 ハンバーガーダイニングティティ・ダイナー
かなりボリューミーなセットになったぞ~!

ハンバーガーはこぶし1個分より高さがある(@_@)
幸町 ハンバーガーダイニングティティ・ダイナー

編集員よしの、まずはポテトから食べる派です。
幸町 ハンバーガーダイニングティティ・ダイナー
う~ん!熱々ホクホクに揚がってる~!

ケチャップもつけてパクパク。
幸町 ハンバーガーダイニングティティ・ダイナー
いや~、ポテトにケチャップは欠かせないなあ~。

この日はとっても暑い日だったので冷たいジンジャエールはゴクゴク飲んじゃう!
幸町 ハンバーガーダイニングティティ・ダイナー
く~っ!暑い日に飲む炭酸、たまらんねえ!

さてさて、ハンバーガーは食べ方の紙があったので、それに倣って食べてみようかな。
幸町 ハンバーガーダイニングティティ・ダイナー

袋に入れて軽く押さえて、
幸町 ハンバーガーダイニングティティ・ダイナー

はみ出さないようにガブリっ!と豪快にかぶりつきっ!
幸町 ハンバーガーダイニングティティ・ダイナー

分厚すぎて顎が外れそう!(笑)
幸町 ハンバーガーダイニングティティ・ダイナー
肉にくしくってジューシーなパテだ!

アボカドソースがたっぷり入ってる~!
幸町 ハンバーガーダイニングティティ・ダイナー
このクリーミーなアボカド、ヤミツキになるんだよなあ♪




さらに豪快にがぶりっ!
幸町 ハンバーガーダイニングティティ・ダイナー
甘いタマネギにシャキシャキなレタス!

トマトの甘酸っぱさとアボカドのクリーミーさがマッチ!
幸町 ハンバーガーダイニングティティ・ダイナー
野菜を多く食べている気がして、ハンバーガーを食べているという罪悪感が軽減されます(笑)

ハンバーガーから手を離せないけど、片手でポテトもパクパク。
幸町 ハンバーガーダイニングティティ・ダイナー
両手にハンバーガーとポテト、わんぱくだなあ!

必至に食らいついて気づけばラスト一口に!
幸町 ハンバーガーダイニングティティ・ダイナー

袋の中にはみ出てしまったアボカドソースはスプーンで救出。
幸町 ハンバーガーダイニングティティ・ダイナー
余すことなくいただきますよっ!

ハンバーガーを食べ終わってもまだまだポテトがあるぞ!
幸町 ハンバーガーダイニングティティ・ダイナー
ジンジャーエール片手にポテトをむしゃむしゃ頬張りましたとさ。
幸町 ハンバーガーダイニングティティ・ダイナー

ごちそうさまでした(^O^)

店舗情報

ハンバーガーダイニングティティ・ダイナー
埼玉県川口市幸町3丁目11−2
食べログはこちら

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ



川口せきや呼吸器・内科クリニック
川口駅近く「川口せきや呼吸器・内科クリニック」の新規開業は5月9日(木)を予定しているみたい!川口駅東口のすぐ目の前にできる「川口せきや呼吸器・内科クリニック」の新規開業日が決まったみたい! …
南前川 かわぐちレディースクリニック つむぎ tsumugi
【川口市】南前川に産後ケア助産院「マタニティケアホームつむぎ」が新規開院するみたい!昨年の8月に川マガでもお伝えした、南前川にある「かわぐちレディースクリニック」が開院する産後ケア施…
カラオケALL西川口
西川口駅西口近くの「カラオケALL西川口」が閉店したみたい。西川口駅西口近くの「カラオケALL西川口」が4月29日24時をもって閉店したそうです。 ↓エレベーター近く…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。