川口ニュース

10月3日TBSで放送予定 “坂上&指原のつぶれない店”で川口に新オープンしたオーケーがでるみたい。

OK

TBSで、10月3日19時放送予定 “坂上&指原のつぶれない店”で川口に新オープンしたオーケーがでるみたい。

オーケー

▼激戦区で圧勝する!新店戦略「オーケー」
顧客満足度10年連続No. 1、しかも利益も業界トップと絶好調のスーパー「オーケー」。
そんなオーケーが今年8月、埼玉県川口市に新店舗をオープン!
しかしそこは、道路を挟んだすぐ目の前に強力な競合店が2軒も並ぶスーパーの超激戦区だった。
一体なぜ、そんな場所に新店舗を出したのか!?
番組では新店舗のオープンに密着!オーケーの ”激戦区で圧勝する” 驚きの戦略が明らかに!

出典:坂上&指原のつぶれない店の公式サイトより。

これは、8月に新オープンしたオーケー 川口芝店のことではないでしょうか!

ユーチューブの番宣動画を見てみると、やはり、オーケー 川口芝店がでていますね。

この番組、好きなんですよね~!以前この番組でかつやの社長が立て直した宮本カレー、いつか食べに行きたいんです。

放送、楽しみですね。

*放送内容は変更になることもあるかと思いますが、ご了承ください。

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。