開店・閉店

豚屋とん一アリオ川口店が閉店してる!

豚屋とん一アリオ川口

豚屋とん一アリオ川口店が閉店してる!どうやら9月30日をもって閉店したようです。

地図はこちら。

住所は、 埼玉県川口市並木元町1-79アリオ川口1Fです。アリオのフードコート内にお店はありました。
豚屋とん一アリオ川口

お店があった場所に閉店の案内がでていました。
豚屋とん一アリオ川口

閉店のお知らせ
豚屋とん一アリオ川口店は、2021年9月30日(木)をもちまして閉店させて頂くこととなりました。
長らくのご愛顧、誠にありがとうございました。

トンテキを食べたいと思っていたので、閉店残念です。

■最近の主な開店・閉店情報

ブルドックソース 公式サイト
ブルドックソース鳩ヶ谷工場が群馬県館林市にある工場に2023年度を目途に移設されるみたい。ブルドックソース鳩ヶ谷工場が群馬県館林市にある工場に2023年度を目途に移設されるみたい。 出典:ブルドックソース株式会社...
ドミノピザ川口幸町店
ドミノピザ川口店が改装休業中!ドミノピザ川口幸町店としてリニューアルするみたい。 ドミノピザ川口店が改装休業中!ドミノピザ川口幸町店としてリニューアルするみたい。 地図はこちら。 住所は、埼玉県...
イオンモール川口前川
イオンモール川口前川にABCマートが10月上旬に新オープンするみたい。 イオンモール川口前川にABCマートが10月上旬に新オープンするみたい。 地図はこちら。 住所は、埼玉県川口市前川1丁...
焼肉たはら
焼肉たはらが、鳩ヶ谷に新オープンするみたい。焼肉たはらが、鳩ヶ谷に新オープンするみたい。 地図はこちら。 住所は、埼玉県川口市里1230-2です。行ってみると、こち...

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。