西川口ランチ&グルメ

西川口 西口にあるレトロな喫茶店ラボの懐かしき味のナポリタン!

西川口 ラボ

西川口の西口にあるレトロな喫茶店ラボ。

今回食べたのは、その昭和感あふれるたたずまいなお店で食べた昔ながらのナポリタン!

地図はこちら。

住所は、埼玉県川口市西川口1−19−4です。
西川口 ラボ

食事のメニューは充実しているのですが、この雰囲気から迷わずナポリタンをドラフト1位指名!サラダ付きで850円+300円でアイスコーヒーをお願いしたよ!

スキッとした味わいのアイスコーヒー!
西川口 ラボ アイスコーヒー

そして、ナポリタン用のテーブルセットが置かれました!
西川口 ラボ

サラダ!
西川口 ラボ サラダ

じゃじゃーん!これが、西川口 ラボのナポリタンだよ!

西川口 ラボ ナポリタン

ふおおおお!このケチャップ色のパスタと具材の存在感!いいね~(・∀・)イイネ!!

西川口 ラボ ナポリタン

玉ねぎ、ソーセージ、きのこ、ピーマン。具材にふりかかったこれは青のりとペッパーかな?これが、さらに食欲をそそるよ~♪

西川口 ラボ ナポリタン

ピーマンの緑が映えます♪
西川口 ラボ ナポリタン

さっそくパスタをいただいてみると、ケッチャプの旨さが口の中にたっぷり感じられて、ほどよい柔らかさのパスタが美味しい♪
西川口 ラボ ナポリタン

ケチャップのきつさはなく、美味しい昔ながらの味わいのナポリタン!

ガンガンといけちゃいます♪

ソーセージが美味しい☆彡
西川口 ラボ ナポリタン

あー!昔風の喫茶店で懐かしい味のナポリタンをすする!これ幸せなり~♪
西川口 ラボ ナポリタン

パルメザンチーズをたっぷりかけようと思っていたのですが、美味しくてすっかり忘れてしまいました笑

店舗情報

ラボ
住所:埼玉県川口市西川口1−19−4
電話番号:048-253-3101
営業時間:11:30~23:00(L.O.22:00)
定休日:不定休
食べログはこちら
*新型コロナウイルス感染拡大等により、営業時間・定休日が記載と異なる場合がございます。ご来店時は事前に店舗にご確認ください。

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。