西川口ランチ&グルメ

西川口に新オープンした「東京からあげ専門店 あげたて」で『ユーリンチー弁当』をテイクアウトしてきたよ!甘酸っぱいタレに染みた唐揚げはまさに白米泥棒でした!!

西川口 東京からあげ専門店あげたて
どうも!新人編集員そらこです!

本日は、5月13日に西川口に新オープンした「東京からあげ専門店 あげたて」で『ユーリンチー弁当』をテイクアウトしてきましたよ!甘酸っぱいタレに染みた唐揚げはまさにお米泥棒でした〜!!

それでは今日も元気よく、ヨイショ〜♪

西川口に『東京からあげ専門店あげたて』が新オープンしていました! 西川口駅から徒歩約13分、西川口5丁目に『東京からあげ専門店あげたて川口店』が新オープンしていました! 公式インスタグラムによ...




地図はこちら↓

住所は、埼玉県川口市西川口5丁目−1−16第2マルキ荘 102号室です。
西川口 東京からあげ専門店あげたて

お店の入り口を背にして右はこんな感じ。

左です。進むとY字路があります。

モバイルオーダーで事前に注文してから行ったので、受取がスムーズでした~♪

「ユーリンチー弁当」をテイクアウト!

じゃじゃ〜ん!こちらが「ユーリンチー弁当(800円)」です!!
西川口 東京からあげ専門店あげたて
大きめサイズの唐揚げがごろっと入ってますよ!!

全体はこんな感じ!
西川口 東京からあげ専門店あげたて
タレは別添えでした!!
最初はタレをつけずに、サクサク衣で食べられるのかな〜嬉しいなあ〜♪

こちらがからあげです!
西川口 東京からあげ専門店あげたて
ん〜、早く食べたい!

副菜は、きんぴらと卵焼き♪
西川口 東京からあげ専門店あげたて

そしてたくあんに、
西川口 東京からあげ専門店あげたて

これでもか!と盛られた白米!!
西川口 東京からあげ専門店あげたて
重量感があったのはこのお米か〜!

まずはソースをとろっとかけて・・・
西川口 東京からあげ専門店あげたて

ん〜、美味しそう♪
西川口 東京からあげ専門店あげたて

まずはタレとからあげだけで、いただきま〜す!
西川口 東京からあげ専門店あげたて

ぱくっ。
西川口 東京からあげ専門店あげたて
ん〜、衣がさくっさく!お肉はじゅわぁ〜。
肉厚で、そして柔らか〜い!!




お次はネギを添えて♪
西川口 東京からあげ専門店あげたて
ん〜、うまうまぁ〜。ダブルネギがいい仕事してるね〜!
タレは甘酸っぱくて、揚げ物なんだけどあっさり食べられてすごくいい!

これはご飯が進むなあ〜。
西川口 東京からあげ専門店あげたて

ここできんぴらもいっちゃおうかな♪
西川口 東京からあげ専門店あげたて
う〜ん、甘辛くっていい!

続けて卵焼きも!
西川口 東京からあげ専門店あげたて
おっ、甘い卵焼きだ〜!
甘辛いきんぴらに卵焼き、いいコンビですね!

後半は、底に溜まったタレをつけて〜、
西川口 東京からあげ専門店あげたて

うおお、味の染みたからあげになってるぞ〜!
西川口 東京からあげ専門店あげたて
西川口 東京からあげ専門店あげたて
ん〜味の染みた、しっとり唐揚げに大変身♡
初めのさくさくな唐揚げとは違った別の良さがありますよね!

あっという間に完食〜!
ボリューミーなお弁当に食いしん坊編集員そらこも大満足でした!

ごちそうさまでした!

店舗情報

東京からあげ専門店あげたて
埼玉県 川口市西川口5丁目−1−16第2マルキ荘 102号室
公式インスタグラムはこちら

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ



川口店も対象みたい!「新潟らーめん 無尽蔵」がミニチャーハン、チャーシュー丼の半額セールを開催。「新潟らーめん 無尽蔵」が対象の23店舗で「決算セール」を5月20日から5月31日まで開催中みたい!PR TIM…
なんでも酒や カクヤス
「なんでも酒屋 カクヤス川口駅前店」が本町大通り沿いにできるみたい。看板ができてました。「なんでも酒屋 カクヤス川口駅前店」が本町大通り沿いにできるみたい。看板ができてました。 地図だと…
いものかたち
川口駅西口「いものかたち」で、新商品『紫芋プリン』を食べてみたよ!今回編集員ゆりぽんは、川口駅西口から徒歩圏内にある「いものかたち」へ行ったよ! 新商品『紫芋プリン…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。