川口ニュース

川口マガジンInstagram1万人突破!オリジナルステッカーを抽選で50名様にプレゼントします☆彡

川口マガジン Instagram 

いつも川口マガジンをみてくださるみなさま!
ありがとうございます(*´▽`*)

Instagramのフォロワーが1万人突破しました~っ(☆▽☆)パチパチパチ!!川口マガジン Instagram 

コメントやいいねをいただくことも多く、とてもとても嬉しいです。

↓こちら川マガメンバーの数ヶ月前の会話です。

川口マガジン編集員
川口マガジン編集員
川マガのInstagramが
もうすぐ1万人いきそうだよね!
そらこ@川マガ
そらこ@川マガ
最近、ますます見てくれている人が増えていますよね!
フォロワーさんから反応があって嬉しいです☆
よしの@川マガ
よしの@川マガ
いいこと思いついちゃった!
1万人突破したら、感謝の気持ちを込めて何かプレゼントしませんか!?
そらこ@川マガ
そらこ@川マガ
それナイスアイデアですね!!
あ!川マガのオリジナルステッカーなんてどうですか!?
川口マガジン編集員
川口マガジン編集員
それいいですねーーー!大賛成~っ!
さっそく作りましょ~~っ♪

ということで、
オリジナルステッカーをプレゼントすることになりました~~~!!!川口マガジン Instagram 

川マガ読者さま限定!
抽選で50名様にプレゼントします!
川口マガジン編集員
川口マガジン編集員
Instagramをフォローしていない方も対象となりますので、ぜひご応募ください☆
応募条件はこちら

1:こちらの専用フォームから、必要事項を記入してください!

2:抽選で50名様にステッカーをプレゼントします!

※応募期限は6月10日(月)~17日(月)です。

ステッカーは、川マガお馴染みのあのデザインですo(^▽^)o

よしの@川マガ
よしの@川マガ
パソコンに貼ったり、スマホケースに入れるのにもちょうどいい大きさにしましたよ!

川口マガジン編集員
川口マガジン編集員
「オリジナルステッカーが欲しい~!」という方は、ぜひご応募してみてくださいねっ(^^)/

Instagramのストーリーズでは、川マガの記事をすべて紹介しています♪そう川口マガジンは1日4記事以上更新してるので、Instagramのストーリーズをチェックすれば記事の見逃しは防げますよ☆彡
なので、「川マガの記事を見逃さずに見たい!」という人にはめっちゃおすすめです☆彡

おいしそ~うなグルメ写真も載っていますので、この機会にのぞいてみてくださいね!

\川口市の情報満載っ!/川マガInstagramはこちら

 

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ



川口 居酒屋もみじ
川口駅東口の「居酒屋もみじ」で平日限定ランチ!やわらか牛タンがゴロゴロ入った『牛タンシチュー』を食べたよ♪川口駅東口のコミュニティ通りにある「居酒屋もみじ」で平日限定ランチを楽しみました!やわらか~い牛…
どんでん
「和食レストランとんでん」が今年も『そば食べ放題』を開催するみたい!和食レストランとんでんが、全店舗を対象に北海道そばが60分食べ放題の『そばの日』を開催するみたい!…
イオンモール川口
イオンモール川口に振袖や袴をレンタル・販売するお店「ふりそでMODE」が新オープンするみたい!イオンモール川口3階に、振袖や袴のレンタル・購入、写真撮影を行えるお店「ふりそでMODE」が6月13日に…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。