川口駅ランチ&グルメ

川口駅東口の「焼肉 だるま」でランチの『旨辛ホルモン麺』を食べたよ。ホルモンぷりぷり~♪

焼肉 だるま 川口

川口駅東口にある「焼肉 だるま」にランチへ行ってきました♪

ぷりぷりのホルモンが入った『旨辛ホルモン麺』を堪能。麺を食べた後はご飯を入れてクッパのようにしてたべたり、自家製プリンの甘さに癒されたり……最後まで楽しめるランチでしたよ☆彡

川口駅東口にある「焼肉だるま」がランチを始めたみたい!早速「国産黒毛和牛焼肉お重」を堪能してきたよ! 川口駅東口にある「焼肉だるま」が3月1日からランチ営業を始めたみたい! 早速編集員あべちゃんが、「国産黒毛和牛焼肉お重」を堪能...

場所

地図はこちら。

住所は、川口市栄町3-2-21です。
焼肉 だるま 川口

お店を背にして右はこんな感じ。
お店は産業道路沿いにあって、まっすぐ進むと川口駅東口です。
焼肉 だるま 川口

左です。こっちには産業道路と八間道路の交差点があって、近くにトヨタレンタカー 川口駅前店があります!
焼肉 だるま 川口




大人気ホルモン入り「旨辛ホルモン麺」

だるまランチのメニューがこちら↓
焼肉 だるま 川口
ラーメンに大人気ホルモン入り!?
旨辛ホルモン麺(税込1,100円)って気になる!!

ってことで注文~~(*´▽`*)☆彡
焼肉 だるま 川口
わわわ~鮮やかなオレンジ色だ!食欲そそられる~

ねぎやもやし、ホルモンのようなものも見えるぞ!
焼肉 だるま 川口
メニューに「辛さ5段階!!挑戦者求ム!!」って書いてありましたが……お店の方に「1でも結構辛いかも」と教えてもらい「1」にしておきました。辛いの得意な人は、ぜひ挑戦してみてください(☆▽☆)

ご飯もセットでした♪
焼肉 だるま 川口

サラダついているの嬉しいなぁ!
焼肉 だるま 川口

カクテキだー
焼肉 だるま 川口

小さめの瓶には、自家製のプリンが入っているそうです♪
焼肉 だるま 川口

全体はこんな感じ~(*´▽`*)おいしそおおおお
焼肉 だるま 川口

さっそくスープからいただきます!
焼肉 だるま 川口
うおおお~!クセになる旨辛だ~!
辛さの中に甘みや旨味があって美味しいんです!

麺がツルツルもちもち。スープを絡めて豪快にすすっていく!
焼肉 だるま 川口

野菜のほどよいシャキシャキ感♪
焼肉 だるま 川口
そうそう。お店の方に教えてもらったのですが、こちらのメニューはもともと「まかない」だったそう。ランチを始めるときにメニュー化したみたいですよ!




楽しみにしていたホルモン♪ぷりっぷりです。
焼肉 だるま 川口
噛むたびにホルモンの旨味が溢れ出る~。焼肉屋さんのホルモンが入っているラーメンって特別感あるなぁ!
辛さでじわじわ暑くなってきたー!

ふわふわの卵と一緒に、もう一つホルモン食べる!
焼肉 だるま 川口
ユッケジャンスープがもとになっている、このスープ!辛いけど食べ進めたくなる。

カクテキもいいお味♪
焼肉 だるま 川口

ご飯いれちゃえー!クッパみたいにして楽しみます♪
焼肉 だるま 川口

食後は滑らかなプリン♪辛いものを食べたあとだから、冷たさや甘さに癒されます☆彡
焼肉 だるま 川口
ご飯やデザートまで食べて満腹です♪ごちそうさまでした。
ぜひ、焼肉 だるまのランチへ行ってみてくださいね☆彡

店舗情報

焼肉 だるま
川口市栄町3-2-21
048-229-8414
公式サイトはこちら
食べログはこちら

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ




【川口市】青木橋にレンタサイクル「ダイチャリ」が設置されていました!市役所前通りにある青木橋のふもとに、レンタサイクル「ダイチャリ」のステーションが設置されていまし…
ララガーデン川口
ララガーデン川口『マイクラポップアップストア』が閉店するみたい。ララガーデン川口1階にある『マインクラフトポップアップストア』が閉店するみたい。 閉店予定日は、6月…
浦和美園の「スエヒロ館」が6月16日をもって閉店し業態変更するみたい。イオンモール浦和美園の近くにある「スエヒロ館浦和美園店」が6月16日をもって閉店し、「感動の肉と米」…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。