川口ニュース

10月16日TBSで放送の『愛のウップン言わせ10』 今回のテーマは“川口”「川口市民が忖度なし!! 市長の前で愛ある不満をぶちまける!?」が放送されるみたい。

10月16日TBSで午後2時放送の『愛のウップン言わせ10』で、「川口市民が忖度なし!! 市長の前で愛ある不満をぶちまける!?」が放送されるみたい。

『愛のウップン言わせ10』
出典:公式サイトより

『愛のウップン言わせ10』は、愛しているからこそ湧き出てくるウップンをランキング形式で発表していくランキングバラエティ番組。

今回のテーマは、「本当に住みやすい街大賞」で2連覇を達成したJR川口駅のある埼玉県川口市!
“住みやすい街1位”の川口市民が忖度なし!!市長の前で愛ある不満をぶちまける!?
人気ファミリーレストランへの不満から明らかになる知られざる謎とは!?

これはめっちゃ楽しそうですね!

ちなみちこちらは放送の予告動画↓

じゅん散歩で今週川口が放送されていますが、今週の土曜日は『愛のウップン言わせ10』、川口、熱いですね~♪

じゅん散歩
じゅん散歩で川口・蕨周辺が10月11日~10月15日に放送されるみたい。じゅん散歩では、10月11日~10月13日・15日に川口を舞台に放送されるみたい。ちなみに、14日は蕨のようです。 じゅん...

*予定なので、変更になることもあるかと思いますが、ご了承ください。

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。