川口駅ランチ&グルメ

【川口】「タロー」で暑さを乗り越える!パンチの効いた『スタミナ丼』を食べてきたよ!


どうも!新人編集員アンディです!

今回は川口市役所第二庁舎近くにある、レストラン「タロー」で暑さを乗り越えるべく『スタミナ丼』を食べてきたよ!
豚バラにご飯が進むタレとふわっと香るニンニクで元気が出ました!




地図はこちら↓

住所は、埼玉県川口市中青木1丁目10−9です。

お店を背にして右はこちら。次の角のところに「川口市役所立体駐車場」があります。

左です。進んで行くとすぐに「川口市役所第二庁舎」があります。

周りの方がほとんどサービスランチを頼まれている中、どうしてもスタミナをつけたかった私は「スタミナ丼」を注文しました!

具たっぷりのご飯がモリモリ進むスタミナ丼!

そしてこちらが「スタミナ丼 650円(税込)」です!

見るからにお肉も野菜もたっぷりで嬉しすぎるスタミナ丼。

お味噌汁と

お漬物がついてきました(о´∀`о)

上からの図がこちら。

お味噌汁のサイズ感!横からの感じでどうだ!

レンゲがついているのもまたいいなあ(*´∀`*)

それではスタミナ丼いただいていきますよ〜!
あっつあつで湯気が!!

ハフハフ、うーーーーん、うまい!
ニンニクが効いたパンチのある味付けに、こりゃ元気が出ちゃうぞ!

タレが下のご飯までしみっしみ!

ご飯もどんどん進んじゃう^^

お味噌汁は下のほうに豆腐がいましたよ☆

優しい味噌が汗をかいた体に沁み渡ります。

さあて、丼ぶりを食べ進めていきますよ〜!
この焦げ目がついた人参がまた食欲をそそるじゃないですか!




太めのくしぎりの玉ねぎも食べ応え抜群!

そして肉!

噛めば噛むほど肉の甘みを感じる豚バラ^^

そしてご飯!

タレがたっぷりでさいこうっ♪

スタミナ丼の断面図!!

半分食べてもまだまだ具がたっぷりで嬉しいなあ(*´∀`*)

野菜のシャキシャキ感と肉のバランスがお見事!

最後の最後までタレのたっぷりかかったご飯をぺろりと完食。

具がたっぷりの「スタミナ丼」でパワーチャージできました!
ご馳走様でした^^

行った当日は混み始める前の11時台に入店したのですが、店員の方によると「スタミナ丼は忙しい時は断っちゃう」とのことなのでご了承ください!

店舗情報

「タロー」
埼玉県川口市中青木1丁目10−9
食べログはこちら

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ




【川口】本町に「華らし屋」が新オープンしてる!川口駅近く、本町4丁目に「華らし屋」が6月25日に新オープンしたみたい! 【川口市】本町に居酒屋『華ら…
「夏のさつまいも博2024」に川口のお店が出店するみたい!7月4日から7日にさいたまスーパーアリーナで開催される「夏のさつまいも博2024」に南鳩ヶ谷にある『芋ば…
【川口】本町「くずし割烹はら子」が移転オープンするみたい!川口駅近く、本町4丁目に「くずし割烹はら子」が7月17日(水)に移転オープンするみたい! お店の公式イン…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。