西川口ランチ&グルメ

【川口】西川口駅前にある「新時沏(シンジキ)」でシャリっとどろっ!の季節限定『ココナッツスイカスムージー』を飲んできたよ!


どうも!新人編集員アンディです!

今回は西川口駅西口すぐのところにある「新時沏」で季節限定『ココナッツスイカスムージー』を飲んできたよ!
スイカのシャリシャリと、どろんっとしたココナッツゼリーで気分はまさに常夏(*´∀`*)




地図はこちら↓

住所は、埼玉県川口市西川口1丁目3−14で、「珍来西川口西口店」の2階です。

お店を背にして右はこちら。「西川口駅西口バス乗り場」がすぐにあります。

左です。「西川口陸橋」方面です。

お店の入り口のところにメニューが^^

レモンヤクルト?!気になる(・ω・)

それでは入店〜♪

レジのところには写真のついたメニュー表がありましたよ^^

なになに〜。

スイカNEW‼︎って書いてある!

編集員アンディ、無類のスイカ好きなんですよ…。
よし!君に決めた☆

ピンクの色味が可愛い、シャリっシャリのどろん!のスイカスムージー

というわけで注文したのがこちら!じゃん!
「ココナッツスイカスムージー(税込680円)」です!

わー!可愛い色( ´ ▽ ` )
しかもパンッパンにスムージーが入ってるの嬉しすぎる。

底の方にスイカの果肉がぎっしり入ってますよ〜☆

スイカ好きにはたまらんなあ、これ。

ではストローを刺して…。

いただきます!

わわわ!
スイカの果肉のしゃきっと感と、スイカ味のスムージーのシャリシャリがおいしい〜(*´∀`*)

店員さんが「よく混ぜてから飲んでね」と言っていたので混ぜてみよう!
まっぜまっぜ〜♪
スイカでも氷でもない何かがあるんだよな〜。

では再びゴクリ!

おお!どろんっとココナッツゼリーが出てきましたよ!
それで「ココナッツスイカスムージー」ってことなのか!

まさかゼリーだとは!

量がたっぷりで持ち帰ってからも楽しんじゃいました!
シャリシャリ、どろっの「ココナッツスイカスムージー」ご馳走様でした!

期間限定なので店員さんにいつまでなのか聞いたところ9月くらいまでやる予定だそうです。
気になる方はお早めにどうぞ♪

店舗情報

「新時沏」
埼玉県川口市西川口1丁目3−14
食べログはこちら

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ




アリオ川口でカブトムシ狩り体験!?!先着200名。7月15日。アリオ川口で7月15日(月)にカブトムシ狩り体験が出来るみたい?! アリオ川口の公式サイトに告知がでて…
エニタイムフィットネス 川口元郷店 冷凍焼きチーズカレー自販機 チーズとスパイスと私
川口元郷の「エニタイム」前に『冷凍焼きチーズカレー』の自販機が設置されていました!川口元郷にある「エニタイムフィットネス」前の駐輪場に『冷凍焼きチーズカレー』の自販機が設置されて…
スポーツ報知に川口市立の投手が紹介されてます!スポーツ報知に川口市立の毛利元春投手が紹介されてます! こちらがその記事↓ 毛利元就の末裔は最速13…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。