川口マガジン 求人
川口市ランチ&グルメ

【川口市】樹モールプラザの「ステーキやるじゃん」で大きなお肉が4枚のった『しょうが焼きランチ』を食べたよ!

樹モールプラザ ステーキやるじゃん
どうもどうも!編集員そらこです!

本日は、樹モールプラザにある「ステーキやるじゃん」でランチ!『しょうが焼きランチ』には大きなお肉が4枚、大満足でしたよ。

それでは今日も元気よく、ヨイショ〜!

↓過去の記事はこちら

樹モールプラザ やるじゃん 川口栄町店
【川口市】樹モールプラザの「ステーキやるじゃん」で『チーズハンバーグ』を食べたよ。肉々しさとチーズのまろやかさで、手が止まらない一品! 今回編集員ゆりぽんは、樹モールプラザ内にある「ステーキやるじゃん 川口栄町店」へ行ったよ! 肉々しさとチーズのまろやかさで、手...

場所

↓地図はこちら

住所は、埼玉県 川口市栄町3-13-1 樹モールプラザ 210-3です。
樹モールプラザ ステーキやるじゃん

お店は樹モールプラザの2階にありますよ〜!




お肉が4枚乗った「しょうが焼きランチ」だ〜!

本日は「しょうが焼きランチ(1,188円)」を注文しました!
まずは、サラダとスープがきましたよ。
樹モールプラザ ステーキやるじゃん

お先にサラダからいただきましょうか♪
オレンジ色のドレッシングをかけまして・・ぱくり。
樹モールプラザ ステーキやるじゃん
ん〜甘酸っぱいフルーティなドレッシングだ!さっぱり食べられていいね〜!

サラダが食べ終わった頃にきましたよ〜!
こちらが「ステーキやるじゃん」のしょうが焼きです!!
樹モールプラザ ステーキやるじゃん
照りがいい感じだ〜♪

大きなお肉が4枚乗ってるね〜!
樹モールプラザ ステーキやるじゃん

こちらはライスです!
樹モールプラザ ステーキやるじゃん

サラダは食べてしまいましたが、全体はこんな感じ。
樹モールプラザ ステーキやるじゃん




ステーキっぽく、ナイフで一口サイズに切っていただきます♪
樹モールプラザ ステーキやるじゃん
おお!外側はカリッとジューシーなお肉です!

もう一口ぱくりっ。
樹モールプラザ ステーキやるじゃん
うんうん、後から生姜の風味が口に広がってきます。

そしてライスをもぐもぐ。
樹モールプラザ ステーキやるじゃん

千切りは生姜焼きのタレが絡んでて美味しいです♪
樹モールプラザ ステーキやるじゃん

はじっこの脂身が多い部分♡
樹モールプラザ ステーキやるじゃん
生姜焼きの味が濃くなりすぎていないので、お肉の味をしっかり味わうことができますね〜!
ちなみに、とんかつもはじっこがすきな編集員そらこです♪

最後はお肉を乗せていただきました!
樹モールプラザ ステーキやるじゃん
あっという間に完食です〜!

ステーキのお店ですが豚肉のしょうが焼きも大変美味しく、まさに”やるじゃん”♪という感じでした〜!

店舗情報

やるじゃん 川口栄町店
埼玉県川口市栄町3-13-1 樹モールプラザ 210-3
公式サイトはこちら
食べログはこちら

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ




3COINS+plus イオンモール川口前川店
イオンモール川口前川、先頭車はビッグサイズのミニ新幹線がやってくる!イオンモール川口前川で、7月5日〜15日の期間にみんな大好き!電車イベントがあるみたい! ソースはイオ…
【川口市】末広にある「一太郎」で日替わり定食のランチ食べてきた!甘辛がうまい『若鶏のチリソースがけ定食』を食べてきたよ!どうも!新人編集員アンディです! 今回は十二月田中学校の目の前にある、日本料理「一太郎」で女将さん…
【川口市】宮町にあるコストコ商品が買えるお店の店名が変わったみたい。ララガーデン川口の近く、4月25日に新オープンした川口市宮町4丁目にあるコストコ再販店の店名が「RETAI…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。