飛鳥ドライビングカレッジ
蕨ランチ&グルメ

蕨駅前にあるメキシコ料理「ロスボラチョス」でビーフがぎゅうぎゅうに詰まったタコスランチを食べたよ!


みなさん!オラ!新人編集員アンディです!ふふふ。いきなりメキシコ語で挨拶してみましたよ…。

ってなわけで今回は蕨駅前にあるメキシコ料理「ロスボラチョス」のランチでビーフがぎゅうぎゅうに詰まったタコスをいただきましたよ!
ソースで味変無限大!自分の好きな味付けが楽しめますよ!




地図はこちら↓

住所は、埼玉県蕨市中央1丁目2−9です。

お店を背にして右はこちら。すぐに「蕨駅西口」があります。

左はこちら。「ココカラファイン くすりセイジョー蕨店」がすぐ隣にあります。

お店の入り口にランチメニューの看板が!この時点で私は「メキシカン・タコス」に決めましたよ!
「メキシカン・タコス」はビーフ・ポーク・チキンの中から1種類選べたので、ビーフにしました☆

ランチにはサラダバー、

ドリンクバー、

スープバー、

チップスの食べ放題がついていますよ!

私が取ってきたのはこんな感じ。褐色色のスープがとても気になる…。

ビーフがぎゅうぎゅうに詰まったタコス!

じゃん!「メキシカン・タコス (サラダバー付き 税込1,680円)」です!

横から見るとこんな感じ。

腹ペコですでに手が伸びてしまって全体図を撮り忘れるという失態。

白いソースやオレンジのチーズなどが色鮮やかで空腹がもう限界!
では、いっただっきまーす!

パクっ♪と食べれば底にはぎゅうぎゅうに詰まったビーフが!

タコスはソフトな生地で表面の焼き目が香ばしい^^

チップス挟んでみよっと。

うん!パリッと感が合わさっていい!

見てください!端っこにまで、こんなにビーフが入ってますよ〜(о´∀`о)




さて気になっていたスープを飲んでみよう…。

ん?!ガンボスープかなと思いきや、なんだこれ?!初めての美味しさ!
トマトベースに色んな野菜の旨みが凝縮されて、とにかく味の深みがすごい!

よしっ。2個目のタコスにいってみよ!こちらはライムをかけてっと。

わー!さわやかでフレッシュなライムの香りがさらにタコスのうまさアップ!

そういえば、ソースがたくさんあったなあと思い立ちサラダバーのほうへ行ってみました。

なになにー。5種類あるぞ〜。

この中から爽やかで少しスパイシーなサルサ「サルサベルデ」を選びましたよ!

では緑色の「サルサベルデ」ディップしていただく☆

おおー!酸っぱくて後から下に辛味がくるぞー!
合う合う(*´∀`*)

最初に持ってきていた定番のサルサ「サルサメヒカーナ」もつけてみるぅ!

はい、間違いないやつです。これは。
すこーし辛いけど、トマトのいいところがギュッと詰まってます!

ソースはもちろん、最後はチップスにつけて美味しくいただきました!

ふぅー!メイン以外にサラダバーとかたくさんついていて大満足!
次は絶対にビールと合わせて食べるぞと誓う編集員アンディであった…。
蕨駅前で気軽にメキシカンとはなんとも嬉しい。

ご馳走様でした!

店舗情報

「ロスボラチョス」
埼玉県蕨市中央1丁目2−9
食べログはこちら

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ




【川口市】荒川運動公園『来ちゃいなよ!真夏の防災フェスティバル』が開催。荒川運動公園で『来ちゃいなよ!真夏の防災フェスティバルin川口』が開催されるみたい。 日程は、7月13…
蕨駅西口に「やきとんD」が新オープンしてる!蕨駅西口に「やきとんD」がオープンしていました! お店の公式インスタグラムによると6月6日新オープン…
【川口市】西川口にあるパン屋さん「BAKERIES LAB.(ベーカリーズラボ)」が閉店していました。「埼玉県済生会川口総合病院」の向かいあたりにある「BAKERIES LAB.(ベーカリーズラボ)」が閉店していま…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。