川口ニュース

「ドライブインシアター in かわぐち 2021」の『ハザードランプリレー』がめっちゃ素敵!映画の世界みたい!

川口オートレース第3駐車場で10月16日におこなわれた「ドライブインシアター in かわぐち 2021」。

そこで、実施されたハザードランプリレーの動画が素敵でした。

ドライブインシアター in かわぐち 2021
川口青年会議所 公式サイト
「ドライブインシアター in かわぐち 2021」が10/16に川口オートレース第3駐車場で開催。川口青年会議所主催の「ドライブインシアター in かわぐち 2021」が10月16日(土)に川口オートレース第3駐車場で開催されますよ!...

↓こちらの動画!

これはスゴイ華やかですね!なんだか映画の世界のようですね!

「ドライブインシアター in かわぐち 2021」を主催した川口青年会議所の代表の方からコメントをいただきました。

「川口青年会議所としては、昨年に続きドライブインシアターを開催しました。吹奏楽部などの発表の機会が少なくなってしまった方たちに、「エール」がテーマのパフォーマンスを事前に収録し、上映前に市民の方に見ていただきました。上映後、多くの市民の方から、「ありがとう」「勇気をもらえた」といった感想をいただき、厳しい状況下でも市民に笑顔を届けることができて良かったと感じています。」

ドライブインシアター、川口の名物になったらいいなって思いました。