東川口ランチ&グルメ

東川口の「Zakk wild」で店主こだわりのアメリカンなハンバーガーにかぶりついてきたよ!


どうも!新人編集員アンディです!

今日は東川口の「Zakk wild」で店主がこだわり抜いたアメリカンなハンバーガーにかぶりついてきたよ!
以前は週末営業だったお店でしたが、7月からは定休日を除き平日も営業が始まりました!
店名でおっ!となった人もいたかと思いますが、店主はヘヴィメタ、ハードコアが好きなんだそう^ ^




地図はこちら↓

住所は、埼玉県川口市戸塚東1丁目2−29 Joyハイツ 1階です。

お店を背にして右はこちら。「セブンイレブン 東川口店」があります。

左です。「赤芝心育会 赤芝第二保育園」があります。

店頭にお店のハンバーガーについての説明書きがありましたよ!

ハンバーガー、全てにおいて店主のこだわりを感じますね!

店内に入ると一気にアメリカンなムード!

メニューはこちら!よっし。チーズバーガーに決めた!

オープンキッチンなのでハンバーガーを作っている姿をワクワク気分で見て待つのもグッ!




アメリカンなチーズバーガー!

そしてこちら!じゃん!
「チーズバーガーとフライドポテト(税込1,180円)」です!

コーラ(税込200円)も!

グラスもオリジナル!店主がデザインしたそう!欲しい!

上からの図はこちら。

横からの図。

見て見て!

チーズの溶け具合!くぅーーーーたまんねえ!

さあ!食べよう!と、その前に…。テーブルにバーガー袋の説明書きが置いてあるぞ!

なになにー?ふむふむ。

よし、バーガー袋に入れていこう。

ハンバーガーに刺さっている串を取って、

袋に入れて、
(もうこの時点でワクワク感マックス!)

では、いっただっきまーす!

イェーイ!心の中で自分とハイタッチ!
お肉の肉肉しさが一気に口の中を駆け抜けます!

思わず店主に向かってメロイックサインが出そうになったほど!笑
(※メロイックサインとは人差し指と小指を立てるヘヴィメタのライブなどで掲げるポーズのことです。)




ステーキ肉を使ってるだけあり、肉がとびきりうまい!

付け合わせのポテトの細さもめっちゃ好み!バーガーにはこのポテトや!

食べすすめていくとトマトが出てきました!

野菜も店主がこだわりをもって仕入れてるだけあって、とてもフレッシュ!
パンの甘みもちょうどいいんだよなあ。

バーガー袋の底の部分に肉汁とソースがこんなに溜まっていた(*´∀`*)

オリジナルソースとそれぞれのうまさで無我夢中でバーガーに食らいついてしまっていたΣ(‘◉⌓◉’)

最後はちょっと行儀が悪いかもしれませんが…バーガー袋に溜まったソースと肉汁をお皿に出して…。

ケチャップも出して、

ポテトをディップ!

はいきた!間違いない!




店長の「おみっつぁん」は、なんと元看護師という異色の経歴。

初めて会ったのに昔から友達だったかな?というほどフレンドリー!

「Zakk wild」のハンバーガーはこれからどんどん進化していくそう。
食べ終わった瞬間に、また食べたいなと思っちゃうほどでした。
チーズバーガーご馳走様でした!

店舗情報

「Zakk wild」
埼玉県川口市戸塚東1丁目2−29 Joyハイツ 1階
食べログはこちら
公式インスタグラムはこちら

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ




川口元郷 WIN+FITNESS 川口店
川口元郷駅前にフィットネスジム「WIN+FITNESS」が新オープンするみたい!川口元郷駅前の国道122号沿いにフィットネスジム「WIN+FITNESS」が新オープンするみたい!公式サイトの…
6月の川口マガジン グルメ記事人気ベスト3!2024年6月の川口マガジンのグルメ記事 人気ベスト3をご紹介(^O^)♪ 記事制作時点でアクセス数の多かった…
川口総合文化センターリリア
「リリア」の名前の由来は?【川口市クイズ】川口市をテーマにしたクイズに回答することで、川口をより知ることができる【川口市クイズ】コーナー。 …

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。