開店・閉店

川口駅西口に「タイムズパーキング」が近々新オープンするかも。

川口 タイムズパーキング リプレ川口二番街
川口駅西口に「タイムズパーキング」が近々新オープンするかも!看板や精算機が取り付けられていましたよ。

情報提供フォームへ



地図はこちら(実際の場所はピンの左側の場所です)↓

住所は、埼玉県川口市川口3丁目3−1あたり。

パーキング入り口を背にして左はこんな感じ。すぐに「さがみ典礼川口駅前葬斎センター」や「飯塚一丁目公園」があり、さらに行くとさつまいもスイーツ専門店「いものかたち」があります。
川口 タイムズパーキング リプレ川口二番街

右です。すぐに川口駅西口交差点。
川口 タイムズパーキング リプレ川口二番街

「タイムズパーキング」の看板が!

7月24日に現地へ行ってみると、「タイムズ」の黄色い看板が設置されていました!
川口 タイムズパーキング リプレ川口二番街

こっちの看板はまだ紙で覆われていました。
川口 タイムズパーキング リプレ川口二番街
提携先も今後埋まっていくのでしょうか。

さらに入り口にも何やら看板がありましたが、同じく覆われていて内容は不明です。
川口 タイムズパーキング リプレ川口二番街

情報提供フォームへ



ただ、敷地内には入れるようになっていて、精算機が設置されていましたよ!
川口 タイムズパーキング リプレ川口二番街
車両ナンバーで精算するみたい。

ちなみにこちらは2022年8月のストリートビューですが・・・

以前はこの場所に「コモディイイダ」のロゴが入った立体駐車場がありました。

「タイムズパーキング」、近々新オープンなのでしょうか!?

いおり様、情報提供ありがとうございました。

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ



川口元郷駅前にフィットネスジム「WIN+FITNESS」が7月23日に新オープンしていました!川口元郷駅前にフィットネスジム「WIN+FITNESS川口店」が7月23日に新オープンしていました! 公式HPに…
川口市内で1年間で人口が増えた町・減った町ランキング!2024年度版!川口市内で1年間で人口が増えた町・減った町ランキング! 今回は2024年度版を作ってみました!(^^)! 以下…
イオンモール川口前川で「アンモナイトの化石のレプリカ」が作れるみたい!イオンモール川口前川で、化石のレプリカが作れる「ワークショップ」と川口市立科学館で人気の「サイエ…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。