飛鳥ドライビングカレッジ
東川口ランチ&グルメ

浦和美園に新オープンした「感動の肉と米」でジュージューがずっと続く鉄板で“ハラミステーキ”を食べてきたよ!ご飯のお替わり無限大!


どうも!新人編集員アンディです!

今回は「スエヒロ館」からのリニューアルを遂げ、7月29日(月)に新オープンした『感動の肉と米』で「ハラミステーキ」を食べてきたよ!

※日によってメニュー内容が変更する可能性があります。ご了承ください。




地図はこちら↓

住所は、埼玉県さいたま市緑区美園6丁目11−8です。

それでは入店!
まずは券売機でメニューを選びチケットを購入します。

次におぼんを受け取り、ステーキが出来上がるのを待つのですが体感1分くらい?!
出てくるのが早い。

「超ガーリックライスボール」?!出会えたあなたはラッキーって言われちゃ取っちゃうよねえ^^

そのあと空いている席へ!なんかフードコートみたいな感じで楽しい。

席にステーキを置いた後は、セルフでお冷や・ご飯・お味噌汁・漬物を取りに行きますよ〜!

「感動の明太子DAY!」POPも目を引いておもしろいなあ(о´∀`о)

卵は1人1個まで!薬味も置いてありますよ!

よ〜っし。揃ったところで上にかかっている紙を外しちゃいますか!

そういえば、ステーキをここに置いてから3分以上経ってるけど、まだジュージューいってる!すごい。しかも鉄板は店員さんに言えば交換出来るそうなので、最後まであっつあつの状態をキープできるとな!




いざっ、オープンっ!

じゃじゃーん!「ハラミステーキ(税込1,000円)」です!

1,000円とは思えぬボリューム。

上からの図。

それでは、ナイフを入れて切ったハラミステーキを食べていきたいと思います!がぶっ。

ふほー!あっつあつ!噛みごたえがあって肉肉しい!

1口目はテンション上がっちゃって思わず何もつけずにそのままいただいたので次は「王道ステーキソース」を!

たっぷりソースをつけて、がぶっ!

おおお!甘めのソースが肉に合うな〜!

ごはんっ♪ごはんっ♪

ご飯はこのあと明太子や、

キムチと一緒に。ご飯のお供がたくさんあってどんどん進む笑!




おっし。ステーキは味変していこう!「あまうまいだししょうゆ」を使って…

薬味のワサビとにんにくを入れてっと。がぶっ。

おおー!個人的にこれがガツンときて好き!

ここらで「超ガーリックライスボール」をいってみよ!ぱくっ。

ひょー!にんにくのパンチよ!全体的にスパイシーな感じでうんまい!

1人1個までの卵は卵かけご飯に☆

そう、お気づきだろうか…私はすでにご飯3周目なのだ笑。夏バテ知らず〜笑!




お肉も食べすすめて最後の1口をがぶっ!

ふぅー!満腹満腹!お腹がはち切れそう笑

東川口からほど近い「感動の肉と米 浦和美園店」は楽しみ方無限大!コストパフォーマンスに驚きで、他のお肉も食べてみたいなあと思いましたよ!

ごちそうさまでした!

店舗情報

「感動の肉と米 浦和美園店」
埼玉県さいたま市緑区美園6丁目11−8
食べログはこちら

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ




【川口市】グリーンセンター目の前「cafeマオピピ」でパフェのようなシェイクを食べたよ!どうも!新人編集員アンディです! 今回はグリーンセンター正門の目の前にある「cafeマオピピ」でまるで…
ララガーデン川口「MODA300+’」が閉店したみたい。ララガーデン川口にある雑貨屋「MODA300+#8217;」が閉店したみたい。 7月25日に公式HPに営業終了のお知…
川口駅西口、リリア裏の工事現場のタッチパネルで見た今日の寒いダジャレ。川口駅西口、リリア裏の工事が進んでいますが、そこにタッチパネルがあるのをご存知でしたか?! 川口駅…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。