川口市ランチ&グルメ

【川口市】「太郎焼本舗」で期間限定『冷やしたい焼』を食べてきたよ!


どうも!太郎焼は子供の頃からカスタード派のアンディです!

今回は「太郎焼本舗」で期間限定の『冷やしたい焼』を食べてきました!生地がモッチモチで、隅から隅までたっぷりチョコが入っていましたよ〜^^




地図はこちら↓

住所は、埼玉県川口市栄町3丁目7−1 3階です。

期間限定とならば食べなくては!というわけで現地へ行ってきましたよ!

店頭に「冷やしたい焼」のPOPが!アンコとチョコが選べるのですが、今回はチョコにしました!

それがこちら♪夏って感じのパッケージが可愛い^^

よーっし。袋をあけて食べていきますよ〜!

太郎焼本舗の「冷やしたい焼」

じゃーんっ!「冷やしたい焼 チョコ(税込250円)」です!

手の平サイズの大きさ☆

まずは半分に割ってみようと思ったら、生地のムギュッと感に驚き!たい焼を折りまげて撮ってみたのですが、伝わるかな〜?!

両手で割ってみました。手の触感だけで分かるモチモチ度!そしてチョコがたっ〜っぷり♪

それではいっただっきま〜す!

おおお!お餅を食べてるのかってくらい食べるとさらにモチモチがすごい!
そしてひえっひえ〜!チョコのもったりした感じが合う!




しかも、上から下までぎっしりチョコが入ってて嬉しい〜^^

ふぅー!ひんやりとした、たい焼がこんなにもチョコとマッチするとは!

お腹を空かせて行ったのですが、これ1個でなかなかのボリューム!次はアンコバージョンを食べてみよっと☆
太郎焼本舗の「冷やしたい焼」ごちそうさまでした!

店舗情報

「太郎焼本舗」
埼玉県川口市栄町3丁目7−1 3階
食べログはこちら

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ




イオンモール川口
明日から、イオンモール川口「シャンドワゾーグラシエショコラティエ」でアイス全品30%割引イベントがあるみたい!8/7・8イオンモール川口1Fにある「シャンドワゾーグラシエショコラティエ」で8月7日(水)・8(木)にアイス全品30…
8月4日はアリオ川口で『おっぱっぴー』の大合唱だったらしい。8月4日に書籍販売会のためアリオ川口を訪れた、芸人の小島よしおさん。 アリオ川口に「小島よしお」がく…
【川口市】栄町に「人間」ってお店が新オープンするみたい。川口駅東口に蘭州拉麺「人間」が新オープンするみたい。4月に閉店した「焼肉フレア川口本店」の跡地。 …

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。