開店・閉店

川口 本町大通りにあった中華料理店“飛龍閣 川口店”が閉業とでてる。

飛龍閣 川口店

川口の本町大通りにあった中華料理店“飛龍閣 川口店”が閉業とでてる。

地図はこちら。

住所は、埼玉県川口市本町4丁目6−2 ドムスアルバです。

お店の向かいは、キャメリアプラザ。とんかつが美味しい“とんぼ”があります。
飛龍閣 川口店

とんぼ 川口 とんかつ
川口 とんぼで特選極豚ヒレのとんかつを堪能。衣はサクサク、お肉は柔らか、お腹いっぱい!川口市の本町大通り沿いにあるとんかつ屋「とんぼ」で晩御飯を食べてきましたよ! お昼にはリーズナブルな値段で定食を食べられますが...

お店を背にして左をむくとこんな感じ。この先には、熊本ラーメンのあそ路があります。
飛龍閣 川口店

あそ路
川口 あそ路 塩とんこつらーめん!ほどよい塩気と海鮮の旨味が凝縮された豚骨スープに魅了されたよ! 以前も記事で紹介した川口本町にある熊本ラーメンのお店“あそ路”。 https://kawaguchi-magazine.c...
あそ路
あそ路 川口東口 旨味たっぷりの熊本ラーメンを心ゆくまで堪能してきたよ。 今回は、JR川口駅東口から歩いて5分弱の場所にある熊本ラーメンのお店“あそ路”にいってきたよ。 豚骨スープはしつこさはなく...

お店を背にして右はこんな感じ。
飛龍閣 川口店

こちらの馬の画が印象的な建物の1Fです。
飛龍閣 川口店

店内から業者と思われる方が入っていて、解体?と思われる工事をしていました。

こちらはグーグルストリートビューの写真。看板がなくっています。

検索してみると、グーグルマイビジネスに「閉業」の文字がでていました。

また、地図には「閉鎖」の文字が。

あわせて解体工事のお知らせが貼ってありました。
飛龍閣 川口店

以前、一度こちらでタンメンを食べたことがあります。ランチもコスパよく食べられる中華料理のお店でした。。

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。