開店・閉店

西川口から徒歩12分!戸田にスイーツのテイクアウト店「Sweets. Stand. パラソル」が新オープンしたみたい!カラフルでおいしそうなスイーツがたっくさん♪

戸田 西川口 Sweets.Stand.パラソル
西川口駅西口から歩いて12分で行ける、戸田市喜沢にスイーツのテイクアウト店「Sweets.Stand.パラソル」が7月29日に新オープンしたみたい!カラフルでおいしそうなスイーツがたっくさんでしたよ♪




地図はこちら↓

住所は、埼玉県戸田市喜沢1丁目6−34 森下ビル1階です。
戸田 西川口 Sweets.Stand.パラソル

お店を背にして右はこんな感じ。少し行くとカリン通りにぶつかります。
戸田 西川口 Sweets.Stand.パラソル

左です。
戸田 西川口 Sweets.Stand.パラソル

お店の公式Instagramによると、7月29日に新オープンしたみたい!

 

この投稿をInstagramで見る

 

@sweets.stand.parasolがシェアした投稿

店頭にはかわいらしい看板が立っていました♪
戸田 西川口 Sweets.Stand.パラソル
さっそく店内へGO~!

店内の様子・メニュー

店員さんに許可をいただいて、写真を撮らせていただきましたよ。
戸田 西川口 Sweets.Stand.パラソル

開店祝いのお花とバルーンだ!かわいい~♪
戸田 西川口 Sweets.Stand.パラソル

カウンター席が3つだけあって、イートインも可能みたい!
戸田 西川口 Sweets.Stand.パラソル

入口入って正面にはカラフルなスイーツたち・・・!
戸田 西川口 Sweets.Stand.パラソル

こちらはパフェ!いろんなフルーツが乗っててキラッキラだなぁ♪
戸田 西川口 Sweets.Stand.パラソル

さらにケーキやゼリー!
戸田 西川口 Sweets.Stand.パラソル
まるで宝石だ~(✧ω✧)

さらにボトルに入った”ミルクミルク杏仁”、これは気になります・・・。
戸田 西川口 Sweets.Stand.パラソル

事前予約をすれば、ホールケーキも買えるみたい。
戸田 西川口 Sweets.Stand.パラソル

そして生菓子の他に焼き菓子も売っていましたよ。
戸田 西川口 Sweets.Stand.パラソル
グルテンフリーのクッキーに、フィナンシェにパウンドケーキなどなど!

さらに詰め合わせもありました。
戸田 西川口 Sweets.Stand.パラソル
手土産にぴったり♪




そしてそしてドリンクも売ってますよ~。
戸田 西川口 Sweets.Stand.パラソル
真夏に飲むすいかスムージー、最高だろうなっ!

こちらのお店、営業日は公式Instagramに載っていました。


駐車場がないみたいなので、お店に行かれる方はご注意くださいね。

フルーツのパフェ、今度買いに行こ~っと♪

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ



【今週の川口】東川口で「宝くじ1等」がでたり、「人間」ってお店がオープン予定だったり。一週間の記事を、毎週土曜日まとめて配信する【週刊川口マガジン】! 川口の話題を走り回って集めて毎日…
川口イベント まとめ
今週の川口の主なイベントまとめ【8月10日(土)~18日(日)】今週の川口とその周辺の主なイベントをまとめてみました! 期間は【8月10日(土)~18日(日)】です。 ※記…
蕨 ポップガール POP GIRL
蕨駅前の激安ファッションストア「ポップガール」が閉店するみたい。蕨駅前にある激安ファッションストア「POP GIRL(ポップガール)」が8月31日をもって閉店するみたい。公式…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。