西川口ランチ&グルメ

西川口の「伯爵邸」で『伯爵製特製ミートソースパスタ』を食べてきたよ!


どうも!新人編集員アンディです!

今回は「伯爵邸 西川口店」のランチタイムに店員さんがおすすめしてくれた『伯爵製特製ミートソースパスタ』を食べてきました!さすが、伯爵邸。ボリューム満点でしたよ!




地図はこちら↓

住所は、埼玉県川口市西川口2丁目9−5 キャステリアグスク壱番館です。

ランチメニューがこちら!

ランチドリンクと、

1番最後に謎の「国際ランチ」というページが。

この中から店員さんが「これ、とってもオススメ!」と言ってくれた『伯爵邸特製ミートソースパスタ』に決定!

大ボリュームのミートソースパスタ!

それがこちらだっ!じゃん!「伯爵邸特製ミートソースパスタ(税込1,000円)」です!

こちらがパスタ。

あとサラダと、

スープがついてきましたよ!

全体図です。

写真ではなかなか伝わらないが、パスタの量がすごいのなんのって!

他のお店の大盛り以上、もしくは2人前はある気がします笑!




それでは端っこのほうから巻いて食べていきますよ〜!ぱくっ。

ん!一瞬ナポリタン!ケチャップの風味?それにミートソースが絡んでコクが深い!これはいい!

具はベーコン、パプリカ、ピーマン、玉ねぎ、マッシュルームと具沢山!

どんどん食べ進めてもまだまだモリモリのパスタにニヤニヤしちゃう^^

途中でサラダで箸休め〜。コールスローがさっぱり。

スープはあっさりだけど深みのあるコンソメスープ!

さあて、パスタを半分くらいいただいたところで一緒についてきたパルメザンチーズをかけていくぞ〜!




それ〜!チーズ好きなので、多めにかけちゃいましたよ( ^ω^ )

うんうん!味が深みを増してうんまい!

最後のあつまれ〜!

ふー!!!大ボリュームのパスタでお腹いっぱい!

ナポリタンにミートソースが合わさったようなボリューム満点の「伯爵邸特製ミートソースパスタ」、ごちそうさまでした!
伯爵邸はメニュー数が多くて、他にも食べたいものがたくさん!また来ます^^

店舗情報

「伯爵邸 西川口店」
埼玉県川口市西川口2丁目9−5 キャステリアグスク壱番館
食べログはこちら

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ




8月20日放送「踊る!さんま御殿!!」で語られた『京浜東北線を愛さずにはいられない理由は』どれ?【川口市クイズ】川口市をテーマにしたクイズに回答することで、川口をより知ることができる【川口市クイズ】コーナー。 …
川口駅前駐輪場が今日から4日間、一時利用中止みたい。看板撤去工事の為。「川口駅前駐輪場」が場内看板撤去工事の為8月23日(金)〜26日(月)までと、駐輪場の改修工事の為9月16日(…
川口そごう
旧そごう川口店跡地に出来る商業施設、2025年春 新オープン予定!2021年に閉館した旧そごう川口店建物のリニューアル計画として「(仮称)川口駅前商業施設計画」の着工…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。