鳩ヶ谷/南鳩ケ谷ランチ&グルメ

鳩ヶ谷駅前にある「ぎょうざの満州」で『やみつき丼』を食べてきたよ!


どうも!新人編集員アンディです!

今回は鳩ヶ谷駅前にある「ぎょうざの満州」で『やみつき丼』なるものを食べてきたよ!ぎょうざの満洲でお馴染み「3割うまい!!」どころかあとを引くうまさに完全にノックアウトされました!




地図はこちら↓

住所は、埼玉県川口市里1619−1です。
ぎょうざの満州鳩ヶ谷店

お店を背にして右はこちら。まっすぐ進んでいったところに「里第6公園」があります。

左です。「鳩ヶ谷駅」があります。

ぎょうざの満州「やみつき丼」

じゃじゃん!「やみつき丼普通盛 スープ・漬物付(税込650円)」です!
ぎょうざの満州鳩ヶ谷店

これがやみつき丼!
ぎょうざの満州鳩ヶ谷店

スープと、
ぎょうざの満州鳩ヶ谷店

漬物です!
ぎょうざの満州鳩ヶ谷店

全体図がこちら。
ぎょうざの満州鳩ヶ谷店




やみつき丼、横からの図!これはきっと、ラーメンの丼に違いない!
ぎょうざの満州鳩ヶ谷店

れんげが入っているスープからまずは1口。
ぎょうざの満州鳩ヶ谷店
おおー!玉子がふわっふわで塩っけもちょうどいい!

ではでは、丼にレンゲを入れて…。
ぎょうざの満州鳩ヶ谷店

いただきます!!!
ぎょうざの満州鳩ヶ谷店
あんかけと豆腐であっつあつ!思わず目を閉じて上を仰いでハフハフ!うんまーっ!

小松菜シャッキシャキ。長めに切られてるのが好き!
ぎょうざの満州鳩ヶ谷店

野菜がたっくさん入っていて嬉しいな♪
ぎょうざの満州鳩ヶ谷店
ほんのちょっとピリ辛なんですよ!

豚肉も入っていて、この丼、パーフェクトすぎやしませんか!
ぎょうざの満州鳩ヶ谷店




人参の甘さが引き立ってる〜!
ぎょうざの満州鳩ヶ谷店
お茶漬けのようにスルスルと入っていくんですよ!

ふぅー!ごちそうさまでした!
ぎょうざの満州鳩ヶ谷店
食べ終わった瞬間にはもうすでに食べたくなっていた「やみつき丼」。また食べに来よっと♪

店舗情報

「ぎょうざの満州 鳩ヶ谷駅前店」
埼玉県川口市里1619−1
食べログはこちら

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ




ドラッグストアセキ安行原
川口で「うえたん号」が走るみたい!ウエルシア薬局の移動販売車「うえたん号」が、9月2日(月)から新郷、安行、神根、南平(一部)地区の40…
アリオ川口の「イトーヨーカドー 」棚卸のため2階フロア休業。8月29日。「イトーヨーカドー アリオ川口店」が8月29日(木)は棚卸しの為、2階フロアが休業になるみたい。 公式HP…
本日8月24日(土)11時前の「たたら祭り」の様子です。賑わってました!本日8月24日(土)11時前の「たたら祭り」の様子です。 【川口市】本日の「たたら祭り」後半戦!17時半か…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。