川口駅ランチ&グルメ

シェルターグリーンデリ アリオ川口店で色鮮やかなお惣菜をゲット。「10種の雑穀ビーンズパワーサラダ」は楽しい食感!

10月1日に新オープンしたSHEL’TTER GREEN/DELI(以下、シェルターグリーンデリ)でお惣菜を買ってきましたよ!
シェルターグリーンデリ

色彩豊かなお惣菜を見ると、あれもこれも食べてみたくなっちゃいますよ☆彡

それでは行ってみましょう!

場所

アリオ川口の場所はこちら。

住所は埼玉県川口市並木元町1−79です。

お惣菜を買ったら、こんな素敵なバックに入れてくれましたよ。
シェルターグリーンデリ アリオ川口
鮮やかなグリーン、見るだけでテンションが上がります!

ローストビーフと彩り野菜のマリネ 和風わさび風味

ショーケースで一番最初に目に飛び込んできたのが、「ローストビーフと彩り野菜のマリネ 和風わさび風味」。
シェルターグリーンデリ アリオ川口
オレンジ色が眩しい人参、手前はビーツかな?細くカットされたローストビーフ、ということは、野菜と軽く混ぜて食べるみたい。
シェルターグリーンデリ アリオ川口
いざ、実食!おっ、マリネの酸味がいい感じ!わさび風味の自家製ドレッシングは程よい辛さ。甘い野菜とベストマッチですよ。これはクセになります!

こちらは590円税抜価格でここから10%OFFでした。

ぷりぷりエビと野菜のガーリックアヒージョ

お次は見るからにプリプリのエビが載った「ぷりぷりエビと野菜のガーリックアヒージョ」。
シェルターグリーンデリ アリオ川口
エビがごろごろ入っています。赤と黄色のパプリカが目にも楽しい!
シェルターグリーンデリ アリオ川口
いただきます!おおおおっ、予想通り、エビがぷりっぷり!いいですねぇ、いいですよ。アヒージョですが、オイル感はそこまで強くなく、程よい酸味が心地よい。

こちらは490円税抜価格で、ここから10%OFFでした。

10種の雑穀ビーンズパワーサラダ

3~4種類あったサラダの中から、「10種の雑穀ビーンズパワーサラダ」をチョイス。
シェルターグリーンデリ アリオ川口
見るからに身体に良さそう!クルトンが入っているのが嬉しいですね♪
シェルターグリーンデリ アリオ川口
ドレッシングをかけたらよく混ぜてくださいね、とのこと。
シェルターグリーンデリ アリオ川口
それでは、いざ!うわぁ、これは楽しいサラダだ!パリパリのレタス、10種も入っている雑穀や豆のそれぞれの食感、カリカリのクルトン、とにかく口の中が楽しい!酸味が強めのドレッシングがオーケストラでいうところの指揮者の立場で、いろいろな食材をまとめてくれる。これはオススメですね!

こちらは390円税抜価格で、ここから10%OFFでした。

シェルターグリーンデリでは、お惣菜だけでなくプラントも販売していましたよ。眺めるだけでも楽しい!

色あざやかなお惣菜は、自分へのご褒美にも、来客へのちょっとしたおもてなしにもピッタリ!

皆様もぜひ!

*内容は購入した日のものなので、現在は変更になっている可能性がありますことをご了承ください。

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。