新井宿 ランチ&グルメ

川口ハイウェイオアシスにある「かまど炊きごはん和楽」で肉汁溢れる『牛肉のハンバーグステーキ』を食べてきたよ!

川口ハイウェイオアシス
どうも!新人編集員アンディです!

今回は川口ハイウェイオアシス内にあるレストラン「かまど炊きごはん和楽」へ行ってきました!公式インスタグラムの「牛肉のハンバーグステーキ販売開始」という7月25日の投稿を見て気になっていたんです^^

ちなみに、オープン当初にも食べていますよ↓

川口ハイウェイオアシス
川口ハイウェイオアシスで「牛肉のハンバーグステーキ シャリアピンソース」を堪能してきたよ! 本日4月25日に開業した川口ハイウェイオアシスを訪問! さっそくレストランで「牛肉のハンバーグステーキ シャリ...




地図はこちら↓

住所は、埼玉県川口市赤山501−1です。
川口ハイウェイオアシス

公式インスタグラムの7月25日の投稿がこちら↓


店員さんによると販売休止期間を経て、リニューアルしたそうです!楽しみだ〜!

新しくなった「牛肉のハンバーグステーキ」!

そしてこれが「牛肉のハンバーグステーキ(税込1,280円)」です!
川口ハイウェイオアシス

メインのハンバーグステーキに、
川口ハイウェイオアシス

お味噌汁に、
川口ハイウェイオアシス

ご飯です。
川口ハイウェイオアシス
(ハンバーグにテンションが上がってしまい、全体図を撮り忘れました^^;)

早速、ハンバーグにお箸を入れていくぞ〜!
川口ハイウェイオアシス

溢れ出す肉汁!!
川口ハイウェイオアシス

わ〜!!キラキラと肉汁が光っている!
川口ハイウェイオアシス




それでは、いただきます!
川口ハイウェイオアシス
わー!ギュっとお肉が詰まったハンバーグだ!思わず「うんまっ♪」っていう声が漏れた!

すぐにご飯ご飯っ♪
川口ハイウェイオアシス
ちなみにお米は福島県産ひとめぼれと、栃木県産姫ごのみのブレンド米だそうですよ☆

付け合わせのナポリタンには、ベーコンやピーマンが入ってますよ〜!
川口ハイウェイオアシス
おー!ケチャップの旨みが凝縮されてる〜!ナポリタン単品で頼みたいくらいの美味しさ!

お味噌汁の具は、豆腐・ワカメ・ネギの黄金トリオ!
川口ハイウェイオアシス
ふぅー。ホッとする味だ。

サラダも付いていて野菜も摂れて嬉しいなあ^^
川口ハイウェイオアシス

川口マガジン恒例(⁉️)バウンディングライス!
川口ハイウェイオアシス
濃いめのソースがご飯に合いすぎる(о´∀`о)




さあ、最後はソースを集まれ〜!
川口ハイウェイオアシス
こんなハンバーグがサービスエリアで食べられるとは!牛肉のハンバーグステーキ、ごちそうさまでした!

他のメニューももっと食べてみたいぞ、川口ハイウェイオアシス!また来ます^^

店舗情報

「かまど炊きごはん和楽」
埼玉県川口市赤山501−1
食べログはこちら

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ




【川口市】桜町にある和菓子屋「中ばし」で『くずバー』を食べてきたよ!川口市桜町にある和菓子屋「中ばし」で葛粉を使ったアイスキャンディー『くずバー』を食べてきたよ!夏…
川口市立科学館で「鉄道模型旧車運転体験」イベント!24・25日川口市立科学館で「鉄道模型旧車運転体験」が8月24日(土)・25(日)にできるみたい! 公式HPにお知らせが…
ドラッグストアセキ安行原
「ドラッグストアセキ 安行原店」が8月29日に新オープンするみたい!「ドラッグストアセキ 安行原店」が8月29日(木)に新オープンするみたい! 店頭にお知らせが貼ってありま…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。