川口ニュース

「十万石まんじゅうお昼寝クッション」を川口から1番近い東浦和店で買ってみた!

十万石まんじゅうクッション
「十万石まんじゅうお昼寝クッション」が8月27日に再販されたという情報をXで見て、川口から1番近い東浦和店で買ってきてみたよ!

そのXの投稿がこちら↓

これは、埼玉県民としては欲しい…欲しすぎる…。ってことで、川口から1番近い東浦和店に行ってきました!
十万石まんじゅうクッション




お店に入ると右側のほうに発見!

十万石まんじゅうクッション※お店の許可を得て撮影しております。

対面して思わずにやけてしまいましたよ( ´ ▽ ` )

無事に購入して持って帰ってきました!
じゃーん!「十万石まんじゅうお昼寝クッション(税込2,750円)」です。
十万石まんじゅうクッション

本物の十万石まんじゅうと比較するとこんな感じ。一体何個分なんだ?!
十万石まんじゅうクッション

クッションの裏側はこんな感じ。
十万石まんじゅうクッション

埼玉県民にはお馴染み?!「うまい、うますぎる」の絵とともに説明書きが。
十万石まんじゅうクッション
「机の上にクッションを置き、頭を預けてひと時リラックスしてください。十万石まんじゅうがご一緒します。」

「十万石まんじゅう、寄り添ってくれてありがとう〜〜〜〜〜!」

ってことで実際にやってみました↓
十万石まんじゅうクッション
わ〜、リラックス効果はんぱないわ〜!

クッションはむぎゅうっとした肉感で、短めのボアが気持ちのいい手触りなんですよ!

肘置きにも最適!
十万石まんじゅうクッション




ちょうどいい収まり具合でデスクワークのお供にもグッド!(ちゃんと仕事して。)
十万石まんじゅうクッション

社内の埼玉県民チームでこれはいい!と、大盛り上がりでした^^

お昼寝クッションの販売は、「十万石まんじゅう東浦和店」を含む11店舗限定発売のようです。気になる方は是非お早めに!
詳しくはこちらをどうぞ

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ




サンタクリーム
『コレもう食べた?西川口店』に、北海道のプリン屋さん「サンタクリーム」が出店中!西川口駅構内の『コレもう食べた?西川口店』に「サンタクリーム」が出店中です! スポンサーリンク 『…
酔猫
【川口市】幸町にある居酒屋「酔猫」が閉店したみたい。アリオ川口の目の前にある酒と肴「酔猫」が8月をもって閉店したみたい。 公式インスタグラムに閉店につ…
POPGIRL
蕨駅東口にある激安ファッション「POP GIRL (ポップガール)」が閉店していました。蕨駅東口にある洋服屋「POP GIRL (ポップガール)」が8月31日をもって閉店していました。 公式インスタグ…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。