川口駅ランチ&グルメ

川口 『串や きらぼし 川口店』がオープンするみたい!11月1日~3日がプレオープン、4日がグランドオープンのようです。

川口本町大通り沿いに、『串や きらぼし 川口店』が11月3日オープンのようです。
串やきらぼし川口店

地図はこちら。

住所は、埼玉県川口市本町4丁目1−番4号 丸山ビル 1-2階です。
串やきらぼし川口店

お店を背にして左をみると、こんな感じ。デイジイの隣りで、この先は、すぐにキュポラ広場があります。
串やきらぼし川口店

お店を背にして右はこんな感じ。熊本ラーメンのあそ路があります。
串やきらぼし川口店

あそ路
あそ路 川口東口 旨味たっぷりの熊本ラーメンを心ゆくまで堪能してきたよ。 今回は、JR川口駅東口から歩いて5分弱の場所にある熊本ラーメンのお店“あそ路”にいってきたよ。 豚骨スープはしつこさはなく...
あそ路
川口 あそ路 塩とんこつらーめん!ほどよい塩気と海鮮の旨味が凝縮された豚骨スープに魅了されたよ! 以前も記事で紹介した川口本町にある熊本ラーメンのお店“あそ路”。 https://kawaguchi-magazine.c...

店頭にオープンの案内がでていました。
串やきらぼし川口店

11月1、2、3日がプレオープンで、4日がグランドオープンのようですね。

だいぶ前からお店はできていたようですが、緊急事態宣言等の影響なのでしょうか。オープンはずっと延期になっていたようですね。

串やきらぼしは、川口以外には、戸田公園店、蕨店、四谷三丁目店があるようです。

こちらのお店のあご出汁ラーメン、ちょっと気になります。

あー!美味しい焼鳥とお酒が食べたーいと最近強く思う編集員でした。

串や きら★ 川口店
埼玉県川口市本町4-1-4 丸山ビル1F・B1F
048-430-7061
ホットペッパー

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。