飛鳥ドライビングカレッジ
鳩ヶ谷/南鳩ケ谷ランチ&グルメ

鳩ヶ谷にあるカフェ&CDショップ「サミー」のランチで『えびグラタンセット』を食べてきたよ!


どうも!新人編集員アンディです!

今回は鳩ヶ谷にあるカフェ&CDショップ「サミー」で『えびグラタンセット』を食べてきたよ!CDショップに流れる昭和歌謡にうっとりしながらの食事が心地よかった〜^^

*9月中旬に行った内容です。その後変更等ある可能性もありますが、ご了承ください。




地図はこちら↓

住所は、埼玉県川口市鳩ヶ谷本町3丁目8−3 2丁目信号角 ダイアパレス 101です。

お店を背にして右はこちら。「川口商工会議所鳩ヶ谷支部」があります。

左です。「本町一・氷川神社」交差点があります。

ランチメニュー表はこちら。

カフェメニューもたくさん!

どれも美味しそう〜!

今回は「えびグラタンセット」にしましたよ〜(о´∀`о)

セットにはドリンクがついてきますよ!アイスコーヒーがまず先にきました♪

カフェ&CDショップ「サミー」の『えびグラタンセット』

そしてじゃーん!これが「えびグラタン(税込860円)」です!

えびグラタン。グッツグツしています!

スープもついてきますよ。

上からの図。

まずはえびを目掛けてフォークを入れてくぞ〜!

念入りにフーフー!いただきます!

ふぉー!はっふはふー!(おー!あっつあつー!)えびのプリプリとマカロニがいいぞ〜!




続いてブロッコリーをば。

びよ〜んと伸びたチーズがたまりません!

うんうん!ホワイトソースにくったくたのブロッコリー、大好きです。

半分食べたところでタバスコで味変っ☆

いただきます^^

優しい味のホワイトソースに酸味と辛味で優勝!

最後のあつまれ〜!!!

ふー、ごちそうさまでした!

グラタンはえびがたくさん入っていて満足度高し!
食事をとりながらダビングを待たれてる方がいて、CDショップならではで、風情があっていいですよね^^

次は甘いものを食べに来たいと思います!

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ




【川口市】明日からキュポ・ラ広場で「シャロディアフェスティバル」あるみたい!キュポラ広場で「シャロディアフェスティバル」が10月10日(木)・11日(金)の2日間あるみたい。 川口市の…
川口 栄町 野郎ラーメン
川口駅前に新オープン予定の「野郎ラーメン」にめちゃ目立つ!新しい看板がついてた!川口駅東口の駅前に新オープンすると思われる「野郎ラーメン」に新しい看板が取り付けられていました!…
ぞう☆さん
【川口市】領家にある「ぞう☆さん」で『インド風炒飯』なるものを食べてきたよ!どうも!新人編集員アンディです! 今回は川口市領家にあるインド・アジアン料理「ぞう☆さん」で『イン…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。