川口ニュース

11月8日放送の『人生が変わる1分間の深イイ話』は、「埼玉県に住んでいる人は本当に幸せなのか?」。本当に住みやすい街1位、川口に住んだら本当に幸せなのか?川口市民に密着!

日本テレビで11月8日(月)放送の『人生が変わる1分間の深イイ話』は、「埼玉県に住んでいる人は本当に幸せなのか?」が放送されます。

そして、「川口市民に密着」として、本当に住みやすい街1位、川口に住んだら本当に幸せなのか?1か月間川口市民を密着し、その秘密を探ってみたそうです!!

『人生が変わる1分間の深イイ話』
出典:公式サイトより

これは興味津々ですね!

『人生が変わる1分間の深イイ話』は、日本テレビで月夜9:00~9:54に放送されています。

ソースはこちらの公式サイトの次回予告

■川口市民に密着
東京から移住シリーズ第1弾!
本当に住みやすい街1位、川口に住んだら本当に幸せなのか?
1か月間川口市民を密着し、その秘密を探ってみました!

東京都練馬区育ちの女性が現在は川口でタワマン生活!
さらに、川口市民に恋した女性が川口に移住してしまうほど今人気の川口。
そして、西川口エリアにある並木商店街には超レトロな喫茶店もあり
今、昭和レトロブームが再燃し「逆に映える!」と若者がやってくるんだそう。
東京から一つだけ川を越えただけなのに、東京では味わえない生活!

様々な人に密着して分かってきた、川口市が住みやすい理由。
その全てを物語っていた89歳のおばあちゃんの言葉とは・・・
出典:公式サイト次回予告

また、タイお弁当ラクディさんのTwitterに撮影クルーが来たとツイートされていました。

これは放送が今から楽しみですね(・∀・)イイネ!!

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。