隣り町

佐々木健介・北斗晶がレイクタウン来てた!ユニクロ新オープンイベントで。


9月13日(金)に埼玉県内最大店舗「ユニクロ イオンレイクタウンkaze店」が新オープンしたみたい!
そのオープン記念イベントが9月16日(月・祝)にイオンレイクタウンkaze「時の広場」で行われ、佐々木健介さん・北斗晶さんが登場されましたよ!

なんと、メディアとしてちゃっかり我々川口マガジンを呼んでいただいたんです。
そのレポートをどうぞ!

祝日ということもあってか、越谷レイクタウン駅前から人がいっぱい!




イベントが行われた「時の広場」のみならず、2階・3階、エスカレーターに乗っている人も含め、たくさんの観客でした!
レイクタウン
川口マガジンはメディアの2列目に着席。

左側から健介さんと北斗さんがステージの奥に見えて、プロレス好きの編集員2人は気持ちが高まってきた〜!

そしてついにお2人の登場!

レイクタウンによく来るというお2人は、moriにあった時からユニクロを利用されているそう!
お2人が着てきたユニクロの服のファッションチェックから始まりましたよ^^

そのあとは、「ユニクロ イオンレイクタウンkaze店」に出来たユニクロのサービス「UT!me(ユーティーミー)」で北斗さんが作ったオリジナルTシャツを健介さんにプレゼントしていました。
レイクタウン
飼っている4匹のブルドッグの写真が入ったTシャツに健介さん、大喜び!

この日は「敬老の日」ということで、家族にちなんだお話もありましたよ^^

夫婦の仲のいい秘訣は健介さん曰く「女房の言うことは絶対聞く」だそうです笑。
レイクタウン
観客席では、拍手をする人・頷いている人がたくさんいたのが印象的でした!




「ユニクロイオンレイクタウンkaze店」は、moriから増床移転し、なんと売場面積約750坪の埼玉県最大の店舗。
レイクタウン

オリジナルTシャツやトートバッグを作ることができる「UTme!(ユーティーミー)」や、リペア・リメイクのサービスを提供する「RE:UNIQLO STUDIO(理・ユニクロスタジオ)」を埼玉県内で初めて展開し、グループブランドの「コントワー・デ・コトニエ」や「プリンセス タム・タム」を売場に常設しているそうです!

最後に、見つめ合うお2人の写真を↓

編集員、店内をぐるっと見てきましたが、広さはもちろんアイテムの豊富さにもビックリしましたよ!
リメイクやリペアをしてもらえるのも嬉しいサービスですよね!今度やってもらおうっと!

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ



川口市で8月に「閉店」した主なお店まとめ川口市で8月に閉店した主なお店をまとめてみました。 ※川口マガジンで記事にでてきたものを掲載していま…
【川口市】上青木に「マツモトキヨシ」が新オープンするみたい。川口市上青木西に「マツモトキヨシ川口上青木西店」が10月下旬に新オープンするみたい!セイムス跡地。 …
コレもう食べた?川口店
『コレもう食べた?川口店』に「新宿高野」が出店中。期間限定。川口駅構内の『コレもう食べた?川口店』にフルーツ専門店「新宿高野」が出店中です! スポンサーリンク…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。