飛鳥ドライビングカレッジ
西川口ランチ&グルメ

【川口市】並木に新オープンした「NaNaCafe」で『卵クリームカフェ』なるものを飲んできたよ!

NaNaCafe
どうも!新人編集員アンディです!

今回は川口市並木に新オープンした「NaNaCafe」で『卵クリームカフェ』なるものを飲んできましたよ〜!ベトナムの伝統的な飲み物に初挑戦!




地図はこちら↓

住所は、埼玉県川口市並木2丁目3−27 ミスカンタス並木 101です。
NaNaCafe

お店を背にして右がこちら。「ファミリーマート 川口並木三丁目店」があります。
NaNaCafe

左です。まっすぐ進んでいくと「並木町東児童遊園」があります。
NaNaCafe

気になるメニュー表はこちら!バインミーに塩辛味なるものが!あの塩辛なのか?!
NaNaCafe

こちらはドリンクメニューです。
NaNaCafe
この中で気になる「卵クリームカフェ」なるものを注文してみました!

「たまごコーヒー」はベトナム伝統の飲み物で、ドリップコーヒーの上にたまごの黄身とコンデンスミルクを一緒に泡立てたクリームを乗せたものなんですって!

「NaNaCafe」の『卵クリームカフェ』とは?!

それがこちら!じゃん!「卵クリームカフェ(税込650円)」です。
NaNaCafe

横からの図。
NaNaCafe
カフェラテみたいな感じ?!

スプーンがついてきたので、上の部分をすくってみよっと。
NaNaCafe

おお?!なんか膜が張ってる?!
NaNaCafe




とろっとしてるぞ!このままパクリ。
NaNaCafe
なんと!これはまさにプリン!液体のプリンを食べている感じです!おいし〜!

上の黄色いところを何回か食べたあとに、全部を混ぜてみますよ〜!
NaNaCafe

下の方からすくって飲んでみると、かなり苦めのコーヒーが!
NaNaCafe

よしっ。これで完成!お味は???
NaNaCafe
おおっ!カフェラテになった!すごい!

1杯のドリンクでこんなにも味が変わるとは!普段ブラックしか飲まないのですが、これはかなり気に入りました!

「卵クリームカフェ」ごちそうさまでした!

店舗情報

「NaNaCafe」
埼玉県川口市並木2丁目3−27 ミスカンタス並木 101

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ



アリオ川口
アリオ川口に「林檎堂」が新オープンしていました!アリオ川口1階に「林檎堂」が9月30日(月)に新オープンしていました! 現地へ行ってきましたよ。 アリオ…
明日からイオンモール川口前川に期間限定「ちいかわPOP UP STORE」がくるみたい!イオンモール川口前川で「ちいかわPOP UP STORE」が10月3日(木)〜20日(日)にあるみたい。 公式HPにお知…
『コレもう食べた?蕨店』にパン屋「ルビアン」が出店中。フランス・ブルターニュ生まれ、職人こだわりの味と技!蕨駅構内の『コレもう食べた?蕨店』に「ルビアン」が出店中です。 スポンサーリンク 『コレもう食べた…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。