開店・閉店

2022年1月にオープンするマクドナルド川口芝下店の外観がだいぶ出来てきてるよ。雰囲気が素敵!これは楽しみ!

2022年1月に産業道路沿いにオープンする『マクドナルド川口芝下店』の外観を見てきました。とにかくスゴいですよっ!!雰囲気が素敵です!
マクドナルド川口芝店
大きすぎて、反対側の道路に渡って引きで写真を撮らないと全体像が入らないんです!

前回の記事はこちら↓

マクドナルド川口芝下店
産業道路沿いにマクドナルド川口芝下店が来年1月にオープンするみたい。 産業道路沿いにマクドナルド川口芝下店が来年1月にオープンするみたい。 地図はこちら。 住所は、埼玉県川口市芝下1...

場所

場所はこちら。

住所は埼玉県川口市芝下1-7-2です。

店舗を背にして右はこんな感じ。
マクドナルド川口芝店
店舗を背にして左はこんな感じ。
マクドナルド川口芝店

トヨタのショールームに併設するみたい

近寄って撮影してみます。店舗が大きすぎて写真を撮るのが大変だぁ♪
マクドナルド川口芝店
工事が着々と進んでいますね。
マクドナルド川口芝店
見えづらいですが、店舗の右側のガラス窓にトヨタのマークが入っています。
マクドナルド川口芝店
トヨタのショールームにマクドナルドとマックカフェが併設されるのでしょうか?!

マックカフェは楽しいぞ!

マックカフェはマクドナルドが運営するちょっとリッチで本格的なカフェ。

川口市から近い店舗と言えば、大宮本郷店や練馬田柄店でしょうか。ですが、川口にもマックカフェが出来るとなると、これはもう、テンション上がっちゃいます!!

マックカフェの醍醐味と言えば、多種多様なコーヒードリンクに加え、フラッペ&スムージーが飲めるところ♪

11月下旬までの限定ですが、ゴディバとコラボしたフラッぺが販売中。

そしてそして、編集員Bがとても楽しみにしているマカロン!

お土産用にこんなにカッコいい箱に入れてくれるんですよ。

美味しいコーヒーやスイーツを食べながら、車の商談をしたらなんだかカッコいいですね☆彡

新オープン、早くも楽しみです!

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。