西川口ランチ&グルメ

西川口 らんらん 野菜のかゆ 熱々ホクホクたっぷりの旨味が五臓六腑を駆け巡る美味しさにハマる!

西川口 らんらん
川口マガジン編集員
川口マガジン編集員
今回川口マガジン編集員が食べたのは、西川口のらんらんの野菜のかゆ(500円)です。

西川口駅の西口を出て歩いて7~8分ほどの西川口陸橋通り沿いにあるお店!町中華ともいえるし、中華料理のお店ともいえるらんらん。

以前は、独特のタンタン麺を楽しみました。今回はずっときになっていたおかゆを注文してみました!

地図はこちら。

住所は、埼玉県川口市西川口2丁目10−1です。

こちらが“らんらん”の『野菜のかゆ』です!
西川口 らんらん 野菜のかゆ

おおおお!美味しそーーーーー!

西川口 らんらん 野菜のかゆ

そして、ボリュームもたっぷりの器!
西川口 らんらん 野菜のかゆ

ではでは、とろっとしたおかゆを一口いただいてみましょうかねえ。
西川口 らんらん 野菜のかゆ

(゚д゚)ウマーー!も一度(゚д゚)ウマーー!

ほっほおおお、この香ばしさもあるなんともたっぷりの旨味が口の中に広がっていくよ!!!

こりゃ美味しい!!!

パクパクといきたいけで、熱々なので、少しずつ(笑)
西川口 らんらん 野菜のかゆ

口の中でホクホク、ホクホク、熱々のおかゆとたっぷりの旨みが五臓六腑を駆け巡る!

そして、ときまたサクッとした白菜?かなの歯ごたえがいいアクセントなんです(・∀・)イイネ!!
西川口 らんらん 野菜のかゆ

いやはや、このおかゆにハマります!
西川口 らんらん 野菜のかゆ

あとはアグネスタキオンばりの高速の末脚で一気におかゆをいただいちゃいましたよっ!!!

食べた後のじんわり口の中に残る旨味、胃袋にも熱々のおかゆが入っているのを感じながら、西川口駅へ向かいました。

ご馳走様でした。

西川口 中華料理らんらん タンメン
西川口の中華料理らんらんのタンメン!こんもり野菜と王道スープが美味しい一杯! 西川口の中華料理らんらんは、日本式の中華料理店。 前回訪問した時に、個性的なタンタンメンをたっぷり味わえました。 今...
西川口 らんらん
西川口 らんらんで、とろみのある個性的なタンタンメンと餃子を堪能してきたよ。これはクセになる美味しさだ! 西川口の町中華のらんらんで、タンタンメンと餃子をいただいてきたよ。 タンタンメンはとろみのあるあんがスープに溶け込んでいて...

店舗情報

らんらん
住所:埼玉県川口市西川口2-10-1
電話番号:048-254-1868
食べログはこちら

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。