川口ニュース

デイジイ川口駅前店に11月20日(土)に営業再開のお知らせがでていました。

上階工事の水漏れにより一時休業していたデイジイ川口駅前店が11月20日(土)に営業再開のお知らせがでていました。
デイジイ川口駅前店

店頭にお知らせの看板が出ていました。
デイジイ川口駅前店

<営業再開のお知らせ>

11/20(土)AM7:30~通常通り営業致します。

11/2に発生しました、上階工事の水漏れ被害の為、修復作業をしております。ご愛顧頂いているいるお客さまには大変ご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。

川口駅前店 店長

場所はこちら。

住所は埼玉県川口市本町4丁目1−4 川口イーストビル 1Fです。

お店には電気がついていました。営業再開に向けて作業が進んでいるのでしょうか。
デイジイ川口駅前店

お店を背にして左は川口駅方面。
デイジイ川口駅前店

お店を背にして右には11月4日(木)にグランドオープンしたきらぼし、その先には熊本らーめんのあそ路があります。
デイジイ川口駅前店

あそ路
あそ路 川口東口 旨味たっぷりの熊本ラーメンを心ゆくまで堪能してきたよ。 今回は、JR川口駅東口から歩いて5分弱の場所にある熊本ラーメンのお店“あそ路”にいってきたよ。 豚骨スープはしつこさはなく...
あそ路
川口 あそ路 塩とんこつらーめん!ほどよい塩気と海鮮の旨味が凝縮された豚骨スープに魅了されたよ! 以前も記事で紹介した川口本町にある熊本ラーメンのお店“あそ路”。 https://kawaguchi-magazine.c...
串やきらぼし川口店
川口 『串や きらぼし 川口店』がオープンするみたい!11月1日~3日がプレオープン、4日がグランドオープンのようです。川口本町大通り沿いに、『串や きらぼし 川口店』が11月3日オープンのようです。 地図はこちら。 住所は、埼玉県川口...

営業再開、心待ちにしていた方も多いのではないでしょうか。

編集員B、まずは食パンを買いに行くつもりです♪

情報提供していただいたフォロワー様、ありがとうございました!

*変更になりこともあるかと思いますが、ご了承ください。

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。