開店・閉店

川口 もも屋そばが11/15に閉店したみたいです。

川口市金山町にあったもも屋そばが11月15日(月)をもって閉店したようです。
川口 もも屋そば

前回の記事はこちら↓

もも屋そば 川口
川口 もも屋そばが11月中旬に閉店するみたい。 川口神社の向かいにある老舗蕎麦店のもも屋そばが11月中旬に閉店するようです。 場所はこちら。住所は埼玉県川口市金山町7−1です...

店頭に閉店のお知らせが貼ってありました。
川口 もも屋そば

閉店のお知らせ

このたび、ももやそば店は、令和三年(2021年)十一月十五日(月)を持ちまして、閉店致しました。
昭和二十九年(1954年)の創業以来、皆々様の温かいご支援とご愛顧のもと、長年に渡り営業させていただきましたことに厚く御礼申し上げます。誠にありがとうございました。
今後の皆様のご健勝とご多幸を、心よりお祈り申し上げます。

店主

場所はこちら。川口神社の向かい、マンモス交番前にお店があります。

住所は埼玉県川口市金山町7−1です。

ここの扉をからからからと開いてお蕎麦を食べに来たなぁ。
川口 もも屋そば
道路を挟んで反対側には川口神社。参拝の後に蕎麦を食べに行った方も多いのでは。
川口 もも屋そば
お店を背にして右側はこんな感じ。
川口 もも屋そば

半世紀以上もの間、川口のこの地で地元の方々に愛されてきたんですね。

ほっと安心するお店で食べたお蕎麦の数々、もう食べられないと思うとなんだか寂しい気分。

閉店、とても残念です。

天ざるそばをすすったよ↓

もも屋そば 川口
川口 もも屋そば店は昭和ノスタルジーたっぷりの老舗蕎麦店。川口の歴史に思いを馳せつつ蕎麦をすすったよ。もも屋そばは、川口神社の向かい、マンモス交番前にある老舗の町の蕎麦店。 本町大通りをふらふらと歩いていたら見つけた、昔ながらの...

中華そばも美味しかったなぁ↓

川口 もも屋そば店 中華そば
川口 もも屋そば店 お蕎麦屋さんの昔ながらの中華そばの懐かしい味を楽しむ! 前回紹介した川口神社の向かいにある“もも屋そば店”。 https://kawaguchi-magazine.com/arc...

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。