開店・閉店

ジョナサン青木町公園店の跡地にサンドラッグが2022年3月下旬にオープンするかもしれません。

2021年9月26日に閉店したジョナサン川口青木町公園店の跡地に、サンドラッグ川口上青木店が2022年2月にオープンするかもしれません。
サンドラッグ川口上青木店

ソースはサンドラッグの公式求人サイト

2022年2月に新オープンするサンドラッグ川口上青木店の住所が「埼玉県川口市上青木西1-11-3」となっており、この住所は9月26日に閉店したジョナサン川口青木町公園店と同じなんです。

*3月下旬に変更になったようです!

地図はこちら。

店舗予定地を背にして正面には、コーナン川口前川店とカスミフードスクエア川口前川店。
サンドラッグ川口上青木店
店舗予定地を背にして左はこんな感じ。
サンドラッグ川口上青木店
右はこんな感じ。
サンドラッグ川口上青木店
敷地内はすっかり更地になっています。ここから新たな建物が建設されていくのでしょうか。
サンドラッグ川口上青木店

コーナン川口前川店とカスミフードスクエア川口前川店に加えて、ドラッグストアがここに出来たら何かと便利になりますね。

※住所が同一、ということでこの記事を書いています。もし違っていたらスミマセン!

ジョナサン川口青木町公園店の閉店に関する記事はこちら↓

ジョナサン 川口青木町公園店
ジョナサン 川口青木町公園店があったところが、ほぼ更地になってた!ジョナサン 川口青木町公園店がほぼ更地になってました! 地図はこちら。 住所は埼玉県川口市上青木西1丁目11−3です...
ジョナサン 川口青木町公園店
閉店したジョナサン 川口青木町公園店の解体工事がはじまってる。閉店したジョナサン 川口青木町公園店の解体工事がはじまってる。というかほぼ解体されてる!って感じでした。 https://kawa...
ジョナサン 川口青木町公園店
ジョナサン 川口青木町公園店が9月26日に閉店するみたい。ジョナサン 川口青木町公園店が2021年9月26日(日)で閉店するようです。 公式サイト。 ソースはジョナサ...

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。