開店・閉店

ジョナサン 川口青木町公園店が9月26日に閉店するみたい。

ジョナサン 川口青木町公園店が2021年9月26日(日)で閉店するようです。
ジョナサン 川口青木町公園店

ソースはジョナサン 川口青木町公園店の公式サイト

場所はこちら。

住所は埼玉県川口市上青木西1丁目11−3です。

西川口駅からジョナサン 川口青木町公園店まで歩いてみました。

西川口駅東口を出て、新オートレース通りを直進。青木町公園入口の交差点を左折して、青木町公園通りに進みます。

しばらく歩くと青木町公園が見えてきます。
ジョナサン 川口青木町公園店

道すがら、ちょっと脇道に入ると、どら焼きが美味しい千奈利、素材にこだわった美味しい上質なラーメンが食べられるおとなの塩sobaがあります。

千奈利
千奈利(西川口)のどら焼き「さんびょうし」はずっしり入ったつぶあんがウマい!西川口にある千奈利(せんなり)は創業100年!の和菓子屋さん。 西川口を散歩していたら素敵な店舗が見えたので、スルスル~っと店...
西川口 大人の塩soba
おとなの塩soba 西川口 おすすめの特製塩そばをたっぷり堪能してきたよ! 西川口にある大人の塩sobaに行ってきたよ! 大山鶏と海の天然素材を多数使った無化調のスープ、小麦の香りと甘みのつるっとし...

西川口駅から約20分程歩くと、右手にジョナサンが見えてきます。
ジョナサン 川口青木町公園店
道路を挟んで反対側にはコーナンがあります。
ジョナサン 川口青木町公園店
お店を背にして左側は、西川口駅方面。
ジョナサン 川口青木町公園店
お店を背にして右はこんな感じ。直進してイオンモール川口前川方面に左折すると、プレミアムカルビ川口北店があります。
ジョナサン 川口青木町公園店

プレミアムカルビ 川口北店
プレミアムカルビ川口北店へ行ってみた!焼肉とカラフルなデザートビュッフェが食べ放題で夢のような時間だよ。 新オープンしたプレミアムカルビ川口北店に行ってきたよ。 オープン日当日のお昼過ぎに予約の電話をしたら、オープン日は満席でし...

閉店、とても残念です。

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。