開店・閉店

西川口 シフォンケーキFuuが11月26日にプレオープンするみたい。

シフォンケーキFuu

以前にも記事で紹介していますが、シフォンケーキFuuが11月26日にプレオープンするみたい。

シフォンケーキFUU
西川口 「シフォンケーキFuu近日オープン!」というポスターが青木町公園前の物件に貼ってありました! 「シフォンケーキFuu近日オープン!」というポスターが青木町公園前の物件に貼ってありました! 地図はこちら。 住所は...

地図はこちら。

住所は、埼玉県川口市並木4-20-11です。

お店を背にして左はこんな感じ。並木町4丁目公園がすぐ近くです。
シフォンケーキFuu

並木町4丁目公園前にある『なかよし橋』
川口 並木町4丁目公園前にある『なかよし橋』にはじめて上がってみた! 川口 並木町4丁目公園前にある『なかよし橋』にはじめて上がってみたよ! 並木町4丁目公園の地図はこちら。 住所は、埼...

お店の向いは、青木町公園のテニスコート。
シフォンケーキFuu

お店を背にして右はこんな感じ。
シフォンケーキFuu

店頭に11月26日プレオープンの案内がでていました。
シフォンケーキFuu

そして、このボードの上にショップカードがあったそうなんです!もらい忘れたーー!
シフォンケーキFuu

また、公式インスタグラムにも11月26日~28日にプレオープンの案内がでていました。

プレオープン時は「お試しシフォンケーキセット販売」になるようですね。

こちらのお店は川口市のポータルメディア川口なびっ!さんを運営するご夫婦で開業されるそうです。

これはオープンしたら、めっちゃ人気が出ますよね!

川口マガジンを運営している編集員、地域サイトを作る大変さを身をもって体験しているので(反面楽しさもたくさんありますが)、サイト運営しながらお店を立ち上げるパワーってすごいなって思います。

インスタを拝見していると、シフォンケーキ、めっちゃ食べたくなります♪プレオープン時はめっちゃ混みそうなので、落ち着いたら買いに行きたいと思います♪

オープン楽しみにしてます☆彡

手作りシフォンケーキ Fuu
埼玉県川口市並木4丁目20−11
公式インスタグラムはこちら

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。