川口ニュース

川口飲食店スタンプラリーが12月28日(月)から始まるみたい。

川口スタンプラリー

川口飲食店スタンプラリーが12月28日(月)から始まるそうですよ♪

川口飲食店スタンプラリーに参加している2店舗で食事をしてQRコードを読み込んでスタンプをゲットすると、ノベルティがもらえます。

但し、川口市を8つのエリアに区切っていて、異なる2つのエリアの参加店舗で飲食することが条件。参加店舗のポスターがエリア毎に色分けされているそうなので、わかりやいですね。

参加方法はコチラ↓

Step 1.「川口を元気に!プロジェクト」川口飲食店スタンプラリーの参加店舗で食事をしてQRコードを読み込んでスタンプをゲット!

Step 2.スタンプを2つ集めたらノベルティ引換場所へ!

Step 3. 引換画面を提示してノベルティをゲット!

■開催期間:2020年12月28日(月)~2021年3月21日(日)
■ノベルティの引換期間:2020年1月4日(月)~3月21日(日)の各日11:00~19:00
■引換場所:川口キャスティ2階のエイチ・アイ・エスかわぐちキャスティ営業所
(エイチ・アイ・エスがお休みの場合は、川口キャスティ8階のティップネス川口。)
■スタンプラリー参加店舗はこちら

ノベルティはエコバックとマスクケースのようですね。

参加店を見ると、ステーキやるじゃんさんや、フランス料理グルトンさん、また、ドトールやサイゼリアなども参加店舗になっていますね。

川口初心者の編集員、これはいい機会です♪いろいろお店を回れたらと思います。