川口駅ランチ&グルメ

【川口市】大晃飯店川口店 昔ながらの正統派「五目そば」とホクホク「しいたけ入り肉まん」

大晃飯店川口店
川口マガジン編集員
川口マガジン編集員
今回川口マガジン編集員が食べにいってきたのは幸町の老舗中華料理店の 大晃飯店川口店で五目そば(790円)としいたけ入り肉まん(270円)です。

今回は久々訪問の大晃飯店川口店!

昔ながらの正統派五目そばは、具材たっぷりの美味しい塩味の一杯!あわせてホクホクと大きな肉まんもいただいちゃいました。

大晃飯店川口店
大晃飯店川口店 かた焼きそばと焼き餃子を堪能してきたよ! 中国料理のお店、大晃飯店川口店に行ってきたよ。 こちらのお店、前からずっと気になっていたのですが、川口に住みだして3年強、...

地図はこちら。

住所は、埼玉県川口市幸町2丁目4−14です。

こちらが大晃飯店川口店の五目そばです。
大晃飯店川口店 五目そば

おおおお!見るからに昔ながらの正統派な五目そばです♪

大晃飯店川口店 五目そば

さあ、さっそくスープを一口いただいてみましょう。
大晃飯店川口店 五目そば

うっほおおお!塩味のやさしさあふれるスープです♪

タンメンのスープな味わいですね☆彡

大好き!スープを飲みながら、白菜の歯ごたえを味わうのいいねえ~♪
大晃飯店川口店 五目そば

五目そばといえば、伊達巻♪さっそくいただいてみましょう。
大晃飯店川口店 五目そば

うん!柔らかでほんのり甘味が口の中に広がっていきます♪

さあ、お次は麺にいってみましょう☆彡
大晃飯店川口店 五目そば

ズビズバズビっ!!!

ふおおお、いい感じの縮れ具合、そして、タンメン味のスープの旨味がよく絡んでくれる!

ガンガンとすすっちゃいますよ。

さあ、そして、具材を堪能していこうじゃあーりませんか♪

えび、ぷりぷり!
大晃飯店川口店 五目そば

イカ君♪
大晃飯店川口店 五目そば

みんな大好き、うずらの卵。
大晃飯店川口店 五目そば

チャーシュー君♪
大晃飯店川口店 五目そば

キクラゲの歯ごたえ、好きなんです☆彡
大晃飯店川口店 五目そば

さあ、もうあとは一心不乱にいただいちゃいますよっ!!!
大晃飯店川口店

そして、しいたけ入り肉まん!
大晃飯店川口店 しいたけ入り肉まん

大きい~(・∀・)イイネ!!
大晃飯店川口店 しいたけ入り肉まん

ホクホクと柔らかな肉まんの皮のほんのりした甘さを楽しみながら、肉まんの肉餡を楽しみます☆彡
大晃飯店川口店 しいたけ入り肉まん

そのままかぶりついても美味ですが、ちょっと醤油をつけても美味しかったです。

いやはや正統派の昔ながらの五目そばと大きな肉まんを堪能できました。

ご馳走様でした。

大晃飯店川口店
大晃飯店川口店 かた焼きそばと焼き餃子を堪能してきたよ! 中国料理のお店、大晃飯店川口店に行ってきたよ。 こちらのお店、前からずっと気になっていたのですが、川口に住みだして3年強、...

店舗情報

大晃飯店川口店
埼玉県川口市幸町2丁目4−14
048-251-5644
食べログはこちら