川口駅ランチ&グルメ

麺や 雅 埼玉川口店 焼味噌ラーメン!アツアツのコクがあるスープの美味しさが体中を巡ってくれるよ!

麺や 雅 埼玉川口店
川口マガジン編集員
川口マガジン編集員
今回川口マガジン編集員が食べたのは、麺や 雅 埼玉川口店で”焼味噌ラーメン(890円)です。

北海道の石狩に本店がある北海道ラーメンのお店です。前回は焼醤油をいただいたので、今回は焼味噌を注文したよ。

麺や雅川口店
麺や雅川口店は北海道ラーメンを堪能できるお店。焼醤油の濃厚でパンチのある味わいを楽しんできたよ。 麺やみやびは、北海道の石狩市が本店の北海道ラーメンを出すお店。 濃厚でパンチ感のあるラーメンを思いっきり堪能できたよ。 ...

地図はこちら。

住所は、埼玉県川口市並木元町1−48です。

こちらが焼味噌!
麺や 雅 埼玉川口店 焼味噌ラーメン

見るからに濃厚ですぞ!これは美味しそおおおおお!
麺や 雅 埼玉川口店 焼味噌ラーメン

さあ、スープを一口飲んでみましょうかねえ。
麺や 雅 埼玉川口店 焼味噌ラーメン

おおお!ナイス味噌感!!!

コクのある濃厚なスープだけど、しつこさはなく。

アツアツの味噌の美味しさが体中を巡ってくれるよ☆彡

ひゃっはああ!美味しーーーーー!

さあ、麺にいきましょう!お、黄色い麺ですね☆彡
麺や 雅 埼玉川口店 焼味噌ラーメン

ズビズバズビっ!

うんうんうん、いいね、いいね、いいね(・∀・)イイネ!!

縮れた麺にスープが絡んで、こののど越し、好きだなあ。夢中ですすっちゃいます☆彡

さあ、メンマ君を楽しみます♪
麺や 雅 埼玉川口店 焼味噌ラーメン

もやしのシャキッと感もいい感じ!ガンガンと麺をすすっちゃいますよ。
麺や 雅 埼玉川口店 焼味噌ラーメン

チャーシュー君を二つ折りにして楽しみます。
麺や 雅 埼玉川口店 焼味噌ラーメン

さあ、もうあとは一心不乱にいただいちゃいますよっ!!!
麺や 雅 埼玉川口店 焼味噌ラーメン

というわけで、コクのある味わい深い味噌ラーメンでした。

ご馳走様でした。

麺や雅川口店
麺や雅川口店は北海道ラーメンを堪能できるお店。焼醤油の濃厚でパンチのある味わいを楽しんできたよ。 麺やみやびは、北海道の石狩市が本店の北海道ラーメンを出すお店。 濃厚でパンチ感のあるラーメンを思いっきり堪能できたよ。 ...

店舗情報

麺や 雅 川口店
埼玉県川口市並木元町1-48
食べログはこちら