川口駅東口にある「the fresca oysterbar & kitchen」でランチセットを食べてきました!ぷりっと濃厚な牡蠣が入ったさわやかな大葉のリゾットを堪能しましたよ♪
過去の記事はこちら↓

場所
地図はこちら↓
住所は、埼玉県川口市栄町3丁目3−8です。
お店を背にして右はこんな感じ。すぐに「鰻 十和田」や「魚金 分店」があります。



左です。こっちへ行くと産業道路にぶつかります。
店頭にランチメニューが出ていましたよ!
パスタやカキフライカレー、ラザニアにリゾット!お肉料理もある(@_@)
これ以外に、生牡蠣なども食べられるセットや、アラカルトもお昼時間帯から楽しめるみたい♪
ミルキーな牡蠣にさわやかな大葉のリゾット!
今回はランチメニューから「牡蠣と大葉のオイスターリゾット セット(1,430円)」をチョイス!
まずはドリンクが登場。レモンスカッシュにしてみました♪
続いてセットのサラダもきましたよ。
華やかな見た目!!
リゾットがくるまで食べて待ちます。
う~ん!クミンがいい香りのキャロットラぺ!甘みのあるドレッシングで野菜がおいしい!
鮮やかなサラダを食べ終わったところで・・・
リゾットきたー!
わ~!大葉の香りがふわぁ~っと♪
リゾットの中から牡蠣が顔出してるじゃないの~♪
ではでは、いただきますよ。
んんん~~~大葉のさわやかな風味が広がる~!
チーズのコクもすっごく感じる♪
甘みのあるタマネギも入ってますよ。
さてと牡蠣もいっちゃいますか~!
うは~ぷりっと濃厚だ~(*´ω`*)
口いっぱいにミルキーな牡蠣と大葉のいい香りが広がる♪
あっ!!!
リゾットの中からはみ出してるの2つと思ったら、真ん中にもう1つ牡蠣入ってる!!わーいわーい(^O^)/
てなわけで残りもじゃんじゃん頬張っていく~(*´ω`*)
濃厚でミルキーな牡蠣とさわやかな大葉のリゾットを堪能しました♪
ごちそうさまでした(^O^)
店舗情報
the fresca oysterbar & kitchen
埼玉県川口市栄町3丁目3−8
公式サイトはこちら。
食べログはこちら。
■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
→情報提供フォームへ。



\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/