開店・閉店

【川口市】ドッグサロン ルミナス青木店が1/11に新オープンするようです。

川口市西青木にドッグサロン ルミナス青木店が1月11日(火)に新オープンするようです。
ドッグサロン ルミナス青木店

店舗の窓に「1月11日オープン」と書かれていましたよ。
ドッグサロン ルミナス青木店

場所はこちら。

住所は埼玉県川口市西青木5-12-19 平田ビル1Fです。

店舗を背にして右はこんな感じ。
ドッグサロン ルミナス青木店
左はこんな感じ。
ドッグサロン ルミナス青木店
道路に面した外壁に大きな窓があるのが特徴。オープンしたら中でカットやシャンプーされているワンコたちが見えるかな?
ドッグサロン ルミナス青木店

公式インスタグラムに店内の様子がアップされていました。ターコイズブルーの壁がとってもキュート☆彡

ルミナスは川口市芝に本店があるドッグサロン。公式サイトによると、通常のトリミングやペットホテルだけでなく、高齢や性格にクセのあるワンちゃんのケアなどのサービスも提供しているみたい。また、数々の賞も受賞しているとのこと。
ドッグサロン ルミナス本店

本店の場所はこちら。

住所は埼玉県川口市芝1丁目1−14です。

お店を背にして右に進むとこんな感じ。
ドッグサロン ルミナス本店
左に進むとプレミアムカルビ川口北店があります。
ドッグサロン ルミナス本店

プレミアムカルビ 川口北店
プレミアムカルビ川口北店へ行ってみた!焼肉とカラフルなデザートビュッフェが食べ放題で夢のような時間だよ。 新オープンしたプレミアムカルビ川口北店に行ってきたよ。 オープン日当日のお昼過ぎに予約の電話をしたら、オープン日は満席でし...

公式サイトのギャラリーのページには、とても可愛くトリミングされたワンちゃんたちの素敵な写真がたくさん載っていますよ。

ワンちゃんを幸せのため、トリミングなどを通じて心や身体のケアに重点を置いているドッグサロンなんですね。

とっても素敵なサロン、皆様もぜひ!

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。