西川口ランチ&グルメ

【川口市】やぶ重 西川口の昔ながらのお蕎麦屋さんで熱々な「鍋焼きうどん上」!寒い冬にぴったりの一杯でした。

西川口 やぶ重
川口マガジン編集員
川口マガジン編集員
今回川口マガジン編集員が食べたのは川口並木町のやぶ重で鍋焼きうどん上1250円です。

やぶ重は、西川口の並木町北公園のそばにある昔ながらのお蕎麦屋さんです。

前回は、こちらでシンプルなラーメンを堪能しました!今回は寒い冬にぴったりの鍋焼きうどんです。

西川口 やぶ重
西川口 やぶ重 昔ながらのお蕎麦屋さんで食べるシンプルなラーメン! 今回は西川口にある昔ながらのお蕎麦屋さん“やぶ重”で、ラーメンをいただいてきたよ。 優しい味わいながら、ほのかに感じるパン...

地図はこちら。

住所は、埼玉県川口市並木3丁目34−1です。

こちらがやぶ重の鍋焼きうどん上です。

西川口 やぶ重 鍋焼きうどん上

おおおお!美味しそーーーーーー!

西川口 やぶ重 鍋焼きうどん上

お新香に小鉢もついて、ででーーーーん☆彡
西川口 やぶ重 鍋焼きうどん上

豊富な種類の具材がたっぷり♪海老天も大きい!
西川口 やぶ重 鍋焼きうどん上

ナルトにかまぼこ、タケノコ、しいたけ、ネギ、鶏肉に卵に麩。

さあ、さっそくおつゆを飲んでみましょう♪
西川口 やぶ重 鍋焼きうどん上

あ~、(゚д゚)ウマー!

ほんのり甘味があって、やさしいけどしっかりした味わいの旨味が口の中にじゅわっと広がっていくよ。

うん、美味です。

おうどん、いってみよう♪
西川口 やぶ重 鍋焼きうどん上

うん、柔らかめでいいのど越し♪

熱々なおつゆとともに、体も心もめっちゃ温まる~☆彡

お麩、おつゆが染み出て美味し~♪
西川口 やぶ重 鍋焼きうどん上

こんにちは!タケノコ君です♪
西川口 やぶ重 鍋焼きうどん上

たっぷりおつゆがしみ込んだ海老天!
西川口 やぶ重 鍋焼きうどん上

わっほおお、ぷりぷりですぞ(・∀・)イイネ!!
西川口 やぶ重 鍋焼きうどん上

柔らかいころもと身のぷりぷり感が美味しい~☆彡

お肉を楽しんでっと。
西川口 やぶ重 鍋焼きうどん上

葉もの~!
西川口 やぶ重 鍋焼きうどん上

お新香でお口直し♪
お新香

さあ、もうあとは一心不乱にいただいちゃいますよっ!!!
西川口 やぶ重 鍋焼きうどん上

というわけで、寒い冬にぴったりの鍋焼きうどんを堪能できました。

ご馳走様でした。

西川口 やぶ重
西川口 やぶ重 昔ながらのお蕎麦屋さんで食べるシンプルなラーメン! 今回は西川口にある昔ながらのお蕎麦屋さん“やぶ重”で、ラーメンをいただいてきたよ。 優しい味わいながら、ほのかに感じるパン...
ラーメンどでん 西川口店
ラーメンどでん西川口店 オープン初日大行列!濃厚な旨味のスープとワシワシ食感、その魅力にハマる! 新オープンしたラーメンどでん西川口店にいってきたよ! 埼玉の二郎系人気のラーメン店どでんの4店舗目。 編集員は、姉妹サイ...

店舗情報

やぶ重
住所:埼玉県川口市並木3-34-1
電話番号:048-252-3134
食べログ

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。