蕨ランチ&グルメ

【川口市】新オープンしたマクドナルド川口芝下店のマックカフェで抹茶フラッペを飲んだよ!もっちり食感のマカロンはテイクアウト!!

新オープンしたマクドナルド川口芝下店にさっそく行ってきました!。
マクドナルド川口芝下店

前回までの記事はこちら↓

マクドナルド川口芝下店
産業道路沿いにマクドナルド川口芝下店が来年1月にオープンするみたい。 産業道路沿いにマクドナルド川口芝下店が来年1月にオープンするみたい。 地図はこちら。 住所は、埼玉県川口市芝下1...
マクドナルド川口芝店
2022年1月にオープンするマクドナルド川口芝下店の外観がだいぶ出来てきてるよ。雰囲気が素敵!これは楽しみ!2022年1月に産業道路沿いにオープンする『マクドナルド川口芝下店』の外観を見てきました。とにかくスゴいですよっ!!雰囲気が素敵です! ...
マクドナルド川口芝下店
【川口市】マクドナルド川口芝下店のオープン日が1月14日に決まったようです。産業道路沿いにオープンする『マクドナルド川口芝下店』のオープン日が1月14日(金)に決まったようです。 「グランドオープン 1/1...

場所はこちら。

住所は埼玉県川口市芝下1丁目7−2です。

お店を背にして右はこんな感じ。
マクドナルド川口芝下店
左はこんな感じ。マックデリバリーのバイクが並んでいます。
マクドナルド川口芝下店
お客さんがたくさんいますね☆彡
マクドナルド川口芝下店

マックカフェのメニュー

こちらがマックカフェのメニュー。フラッペやスムージーが美味しそう♪
マクドナルド川口芝下店 メニュー
コーヒー、紅茶などドリンクもいっぱい種類があります。スイーツも見逃せません。おや、ベビーチーノ(50円/税込)なんてメニューもある!
マクドナルド川口芝下店 メニュー

ベビーチーノはほんのり温かいミルクにココアパウダーを振りかけているんだそう。ちょっと背伸びしたいお子様と一緒にマックカフェで大人のカフェタイムを楽しむのもいいですね!

ショリショリ感がいい感じ「宇治抹茶フラッペ」

宇治抹茶フラッペ(440円)を注文したよ。
マクドナルド川口芝下店 抹茶フラッペ
上の白いのはほんのり甘い生クリーム。抹茶パウダーをまとって雪山みたい♪
マクドナルド川口芝下店 抹茶フラッペ
ショリショリ食感がたまらなく美味しい♪♪
マクドナルド川口芝下店 抹茶フラッペ

パリの息吹を感じる「マカロン」

こちらはテイクアウトしたマカロンボックス(800円/税込)。好きなマカロンを6個選べます。
マクドナルド川口芝下店 マカロン
左からバニラ、ラズベリー、チョコレート。淡い色合いもいいですね!
マクドナルド川口芝下店 マカロン
しっとりもっちりしたマカロンの皮に包まれたそれぞれのクリームは個性的。バニラはなめらかな食感、ラズベリーには種が入っていて、チョコレートは重厚感のあるテクスチャー。コーヒーとの相性もバッチリです!

初めて行ったマックカフェ、じっくり堪能しました!おススメです☆彡

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。